タイフーン。

テーマ:

8月も今日で終わり。

で。台風さんはいらっしゃるの??

うぇぇぇぇぇん泣き


金土日、と週末は花組下級生強化日なんですけどーショック

土曜日が暴風雨になってるー!

(雨だから行きたくない、と言うのは本気じゃない印ww)


DIAMONDなキラキラBLOG☆-12号

はぁ(´・ω・`)やだわー。


あ、雪のお稽古場を観ましたー。

なんだか楽しそう。

悪い人がたくさんいるwwwチュッチュッ

やっぱ男(役)はちょっとぐらいワルい方がいいよねきゃはっ♪

ショーも楽しそうだったー。

って私が観るのは遥か先~ハートブレイク

AD

2011年夏。。。。

8月の観劇のまとめです。


どーん。5回!

ひょえー。少ないっw


・8/5---三銃士 @帝劇
・8/14--水夏希 Keep on! @SHIBUYA-AX
・8/15--ヴァレンチノ・宙 @青年館
・8/20--ファントム・花 @東宝
・8/25--ファントム(新公)・花 @ 東宝


ま、本来なら瞳子さんの『安蘭けい箱舟2011』月間だったわけでショック

延期になっちゃったからねぇ泣き


9月はまたチョロチョロとロミジュリ観たり、飛行機乗ったり・・・・。

控えめにうろつきますw

AD

圭吾さんがロシュフォールを休演~~~~泣き

ひょえぇぇぇぇぇぇ。

博多座で観る予定だった人可哀そう~ショック



出演者変更のお知らせ
ロシュフォール役で出演を予定しておりました吉野圭吾は、アキレス腱を痛め、医師の指示によりやむなく休演させて戴くこととなりました。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
本公演はこれに伴い、ロシュフォール役を原慎一郎、親衛隊士には青山航士、船長を松澤重雄がそれぞれ務め上演させて戴きます。
何卒悪しからずご了承下さいますようお願い申し上げますとともに、変わらぬご声援を賜りますようお願い申し上げます。

AD