2011年4月の観劇のまとめです。

観劇は6回でした。

お茶会はゆうちゃんの1回。

あとはMITSUKOのプレイベントを1回。


ゆうちゃんのサヨナラ公演は初日近くと新公と前楽の3回でかなり理想的な観劇の回数でした。

震災で色々と大変な公演ではありましたね。

最後の公演なのにガードはないし。ファンの人は本当に可哀そうだったよ・・・キノコ


クラブセブンは超楽しかった~。

もっと見たかったなぁキノコ


MITSUKO のイベントに梅田も行きました。

前の方のセンター席で超見やすかった!


アンパレは・・・・。

私の周波数とちょっと合わなかったみたい。

残念でした。


5月は梅芸で『MITSUKO』が始まります。

その前にムラも行きます。

そして最後もムラに行きますw

1ヵ月で3回遠征ってーにゃ

あ。東宝も行きます。新国立劇場も行きます。

ぎゃひー。とんでもスケジュールキノコ←自業自得


・4/2---愛のプレパラディ!!・花 @東宝
・4/7---愛のプレリュード/新公・花 @東宝(新公)
・4/9---CLUB SEVEN 7th stage @クリエ
・4/16--CLUB SEVEN 7th stage @クリエ
・4/21--MITSUKOプレイベント @梅芸
・4/22--Underground Parade@クリエ
・4/23--愛のプレパラディ!!・花 @東宝(前楽)

AD

おおひさまぁぁぁぁ〜!

テーマ:

先日ミュゲさんに見せていただいた『わたさんフェルゼン』ちゃんラブラブ
男前なウサギさんですよ~うしゃぎ

カッコイイ~。

うちの『とうカル』ちゃんと遊ばせたかったわ~笑

マント付けて、幕開きのフェルゼンに寄りそうポーズを付けさせたいのじゃ。


おおひさま、おむかえにあがりました生茶パンダ

photo:01





iPhoneからの投稿
AD