もう1年も経ったのですね。

蘭寿さんはこれがトップとしての最初の大劇場になるのかな。

2011/01/31

小林公平没後1周年・チャリティスペシャル『愛の旋律~夢の記憶』について

小林公平没後1周年にあたる2011年5月に、小林公平を偲ぶイベント『愛の旋律~夢の記憶』を開催いたします。 尚、本催物は、その収益を寄付するチャリティ・イベントとして実施させていただくものです。
概要は以下のとおりです。

1.開催日時
2011年5月30日(月) 18時30分
 

2.会場
宝塚大劇場

3.出演者
(専科)松本 悠里、轟 悠
(花組)蘭寿 とむ(4月25日付で宙組から花組に異動)、蘭乃 はな
(月組)霧矢 大夢、蒼乃 夕妃
(雪組)音月 桂
(星組)柚希 礼音、夢咲 ねね
(宙組)大空 祐飛、野々 すみ花
(OG)初風 諄、鳳 蘭、安寿 ミラ、真琴 つばさ、紫吹 淳、姿月 あさと、湖月 わたる(予定) ほか
AD

さすがに、同情します。
今年の夏も星ファンの方々、頑張ってねあせる

2011/01/31
2011年 公演ラインアップ【博多座・中日劇場】<8月~9月・星組『ノバ・ボサ・ノバ』『めぐり会いは再び』>

1月31日(月)、2011年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、博多座・中日劇場公演の上演作品が決定いたしました。本年4月から宝塚大劇場・東京宝塚劇場で星組により上演する、『ノバ・ボサ・ノバ』『めぐり会いは再び』を上演いたします。


星組
■主演…(星組)柚希 礼音、夢咲 ねね

◆博多座:2011年8月1日(月)~8月23日(火)
一般前売:2011年6月11日(土)
座席料金:A席8,500円、特B席7,500円、B席6,000円、C席4,000円
◆中日劇場:2011年9月17日(土)~9月25日(日)
一般前売:2011年7月9日(土)
座席料金:A席7,500円、B席6,000円

ミュージカル・ショー
『ノバ・ボサ・ノバ』-盗まれたカルナバル-
作/鴨川清作  演出/藤井大介

1971年に初演され、1976年の再演時には文化庁芸術祭で優秀賞を受賞、1999年に再々演された後も、更なる再演の呼び声が高かったショーの傑作。

ロマンティック・ミュージカル
『めぐり会いは再び』-My only shinin’ star-
~マリヴォー作「愛と偶然との戯れ」より~
脚本・演出/小柳奈穂子

18世紀フランスの劇作家マリヴォーが書いた名作喜劇を原作として、結婚しようとする男女が身分を変えて相手を観察することから起こる騒動を、華やか、かつコミカルに、宝塚歌劇ならではの演出でお届けいたします。



iPhoneからの投稿
AD

みー茶。

テーマ:

先週の日曜日は初めて『お茶会のハシゴ』なる事を体験しました(笑)

あすか茶が早い時間だったので、その後は、春風弥里ちゃんのお茶会へニコニコ

しゅらら~音譜しゅらら~音譜と元気に歌いながらの登場ラブラブ!
陽気な登場ですな。

公演の面白い話とか、たくさんあったんだけど、裏でのマイク話が激面白かったよ(笑)

エラディオが死んだ後、シュララ~音譜のお衣装着てるんだけど、(橋のとこね)爆撃の音と共にみんなぎゃ~とか、うぉ~とか叫んでて、その音声をみーちゃんがマイクの紐を伸ばして拾っているのだそうだ得意げ

蘭寿さんが、最後だから裏で抱きついたりしてると、京さんに『ゲリラ内恋愛禁止ビックリマーク』って言われたって(笑)
面白い~(*´Д`)=з

クリスマス会の話とかも面白かったなぁ。

大空氏が急遽来れなくなったのでプレゼントだけ託して、プレゼント交換会(?)やったりだとか。

音楽に合わせながら回すんだけど、その曲が早くてノロイまさこで何個もプレゼントがたまっちゃうとかw

人数よりプレゼントが1個多いしね。


あげくにはまさこはそのたまってプレゼント投げててw

けっこうぐちゃぐちゃになっちゃったんだってー。

かちゃが持ってきたぬいぐるみが袋から飛び出てたり笑


ひたすらみっちゃんが料理を作ってたり。

それを蘭寿さんが手伝い・・・・・。


下級生、なんかしろよ、みたいな笑

上級生男子がひたすら料理してるってのも面白いね~。

お芝居の鬘はかなりコダワリがあるらしく、あのくくってる紐も自分で作ったんだって。

鬘屋さんに行くのに何故か革ひもを2本しか持って行かなかったらしく・・・・。

三編みなのに笑


実際に舞台で使ってるその鬘、かぶってくれたんだよー。

なかなかステキよね。


ゲームは連想ゲームみたいなの。

学ラン着て、『エラディ男』って名札?付けてたーゆきうきハート


お歌は、ずっと歌ってみたかったって言ってた。

『愛の旅立ち』

あー。

私、この歌に弱いんです。

もう泣く←すぐ泣くw

ってうか、歌ウマ!!


みーちゃんは。

ぶちゃけ、超好みのタイプです笑


こういう子をもっと上げて欲しいんですがー。

ホント。


なんかもう1週間も前の話で、あんまり覚えてないのです。

きゃはー。


DIAMONDなキラキラBLOG☆-未設定


DIAMONDなキラキラBLOG☆-未設定



iPhoneからの投稿

AD