11月の観劇のまとめでーす。


おやっ。

多い・・・・・。11回。

瞳子さんの舞台があったのでねぇ(n´・ω・n)

ワンダフルタウンは青山・中日・梅芸と行ったし。

BROADWAY MUSICAL LIVE は良かったなぁ♪


12月はそうとう少ないです、ハイ。

梅芸で貰った『MITSUKO』のフライヤーで値段設定を見て震えあがりましたw

アチコチ自粛することにしますー(n´・ω・n)


・11/2--ワンダフルタウン @青山劇場
・11/3--ワンダフルタウン @青山劇場
・11/4--ワンダフルタウン @青山劇場
・11/12-ワンダフルタウン @中日劇場
・11/13-ワンダフルタウン@中日劇場
・11/14-
BROADWAY MUSICAL LIVE 2010 @新国立劇場
・11/15-越路吹雪トリビュートコンサート @中野サンプラザ
・11/20-メランコリックジゴロ/ラブシンフォニー・花 @神奈川県民ホール
・11/21-ブルーマン @六本木ブルマンシアター
・11/23-
ワンダフルタウン @梅田芸術劇場
・11/24-ワンダフルタウン @梅田芸術劇場




AD

メイちゃんと愛短と。

テーマ:

メイちゃんの青年館公演は2月15日(火)~21日(月まで)

う~む。

週末は1回だけしかないのだよ(n´・ω・n)


その週末に中日に行こうかと思ってたから、さあ大変・・・・・・・影。

ど~しよっかなぁMe

いつもの如く弾丸しようかな~むふっ。

AD

マイカップ出来上がり♪

テーマ:

今日は朝からポーセラーツのレッスンへ♪

つかれたー。。。。。えぐえぐ。。。


先日作ったマグも焼きあがってきましたニコ

かわいい~ゆきうきハート
DIAMONDなキラキラBLOG☆-IMG_5616.jpg

今日はマカロンカラーのドットと柊の入ったクリスマスのお皿とハートの形の小物入れをやったの~。

転写シールを張るだけなんだけど・・・・・。

これがまたむっちゃ難しんだわさ。

死ぬほど疲れた~Me


DIAMONDなキラキラBLOG☆-IMG_3117.jpg

(出来あがる前の写真しか撮れなかった・・・・。)


DIAMONDなキラキラBLOG☆-IMG_8188.jpg
バラ柄とレース柄を入れたのバラ

可愛く出来上がる予定きゃはっ♪

焼きあがると色が結構変わります~。


DIAMONDなキラキラBLOG☆-IMG_8438.jpg

AD