10月31日( 日)
ワンダフルタウン@青山劇場

総見でした。
どんだけ盛り上がるんだ~って盛り上がり(笑)
まぁ、かつての瞳子会の総見ったら凄かったもんね(笑)

やっぱり客席の空気って伝わるのか、役者さんも若干ハイな感じ。
特にレックw

そして盛り上がってるからこそのハプニングなんかもありΣ(・□・;)

ルースはカルピスバスローブでバッグ2個持って下手キッチンにはける時にドカーンと角にぶつかってたわ(笑)
次に赤いドレスで出てきた時に【あ~痛かったべーっだ!】ったって呟いてて爆笑されてた得意げ

セリフもあちこち変わってたなぁ。
別所さんがアフリカに行った事は?って聞く所も全身豹柄で~って足されてたし(笑)

瞳子さんはアイリーンに電話がかかって来た時にに【新しい気休め~】ってセリフ丸々飛ばしてたけどΣ(・□・;)

カーテンコールも大変で(笑)
別所さんにお姫様抱っこされちゃってラブラブ!
しかし。やり慣れない事されたので、全くステキじゃないの(笑)
何故か笑いがおこるw
水あげされたお魚のようでしたΣ(・□・;)

またいつもの如くしつこいから(笑)

最後は【気を付けてお帰り下さ~い】な感じで終わりましたニコニコ

はける時は別所さんをお姫様抱っこするフリを。
エアーお姫様抱っこ(笑)
やっぱ最後まで外さない人だわべーっだ!

あ~楽しかったですコスモス

ハロウィンなのでクッキー作ったハロウィン

photo:01


★みほこ、彩音、三木先生、御織先生をみかけました。

iPhoneからの投稿

AD


10月30日(土)
ワンダフルタウン@青山劇場

台風に伴う暴風雨をつれて青山劇場へやってきた雨女、水夏希。
どんだけ雨女~ガーン
ちなみに、ゆみこと一緒です(笑)

(たっちんもいたよ。も1人誰かは分かんなかった。。。)

台風に負けないで行って良かったわぁラブラブ!

なにげに中日も過ぎてるのよね。
明日の公演は何か楽しい事にがあるような気がするので、ちゃんと書きます(笑)


★ロビーのお花がなくなってました~。

さみしー。



iPhoneからの投稿

AD