カレーライス。

テーマ:

昼間、ちょっとCSを付けたらやっていた『デパートメント・ストア』

実は正塚作品の中でも1,2を争うくらい好きな作品デス笑


S&Bのマークの~♪スターボーンデパートぉ♪

りにゅーあーるおーぷんカミングス~ン♪


夜ごはんはカレーだったので、迷わず【S&B】のルーを買いましたハート笑

DIAMONDなキラキラBLOG☆-Image2664.jpg

AD

too late.

テーマ:

さっき古いお財布をガサゴソと片付けていたら中から大量のメルシー券が。

もう使えないんだっけな~と思いつつ、伊東屋さんに電話して聞いてみたら・・・・・・・。

なんと使えるのは今日までだってうっ・・

あーん、これでポストカードとか何枚も買えたのにーっ。

残念・・・・・Me
DIAMONDなキラキラBLOG☆-Image2663.jpg

AD

2010年4月の観劇まとめでーす。


・4/1---読響グランドコンサート @武道館
・4/8---
ソルフェリーノの夜明け(新公)・雪 @東宝
・4/15--
ソルフェリーノの睡夢・雪 @東宝
・4/17--
ソルフェリーノの睡夢・雪 @東宝


コンサート①に雪組③回。そのうち1回は新公デス。

すくないね~。

私ったらソルフェリーノを新公含めて5回も観てる・・・・。

ぎゃぼーマングース(決してソルフェリーノが好きだからではナイ。睡夢とゆみこのためです。)


でもってお茶会は3回笑

キング、ゆみこ、水茶へ行きました。


5月はおとなしめにMe

6月の為におとなしめに・・・・・。

AD