琴線に触れるCarnevale。

テーマ:

3月31日(水)13:30~
ソルフェリーノの夜明け/Carnevale睡夢@東宝

ハロー。少しも早く、2回目の観劇OK


芝居の不思議を探していたら奥が深すぎるのでw


エクトール先生さー。

あのままアンリエットミナコをアンリーさんと行かせてしまったらさ。

往路・復路で絶対にデュナン落ちしてると思うよっ泣く

先生・・・・可哀そうに。。。汗


私だったらさ。

アンリエット!帰ってきたら結婚式だ!←どこのベルばら?

って感じに持ってくけどな笑


なんかさ。2度言うよね。いちいち2度言うよねw


アンリー・デュナンさんの生涯って言う割には彼が何のためにスイスから来たのか、何をやっていた人なのか、その後どうなったのか・・・・・・。

謎な一生です笑


ショーの【Carnevale睡夢】はねー。

なんか私の琴線に触れるのデス。

泣けるのデス。


もう少しだけ、ほんの少しだけでもいいから。

もう少しだけでも。。。。。。


でもね。

金粉をふりかけた真っ赤な伊勢海老イセエビのような水さんの姿は面白いなーニコ

黒燕尾も最高にカッコ良くて、物凄い踊ってますが、カメハメ波一星球は面白いむちううっ

これ、あかしに最後にやらしてあげたかったなー笑

喜んだろうな。


そんな今日の観劇。めっさカッコイイなるみんいたよねー?

3階(1階席)廊下でオーラはなちまくってましたゆきうきハート

AD