最後のあかし茶。

テーマ:

2月27日(土)
彩海早矢ちゃんの最後のお茶会へ行って来ました。

いつもの開宴アナウンスの後に後方からスポットと共に登場!
ショーの曲と共にダンシングあかし~(///∇//)
ヤバイです。かっこいいハート笑
キザキザで決めてマス!!?
会場はもはや興奮の坩堝笑

きゃーきゃー、ワーワー、アハハーニコ

踊りきってひな壇の前まできてフィニッシュ☆彡

汗を拭き、壇上へ~。
ご挨拶では若干ゼーハーいいながらご挨拶笑

いつもより更に多い客に、【こんなに大勢の前で緊張しておりマス。】な感じで、緊張で声が震えております笑

ゆるーい乾杯の後は公演のお話など。


1回しか公演観てないから、あんまり分かんない笑

ラディックになりきり自己紹介とか!

趣味は乗馬。彼女は・・・います笑うみたいな感じで。


曲刀はあかしだけ。ともみんとさゆみは貴族なのでサーベルなんだって。

でもあかしのだけちょっとキラキラが付いていてキレイらしい。


乗馬は上手だけど、エドゥアルトさんには勝った事はないらしい。

お馬の名前はリディちゃんなんだって。

雌馬です(めすうま)デス。

って言ったけど。あかしよ、『ひんば』って言って下さい笑


まぁたんとのラブシーンの練習は廊下とかでしていて、他組の上級生とかに、ジロジロ見たれたらしい。

後は下級生に見てもらったり、ビデオに撮って研究したらしいよ。

研究熱心ですね~ハート笑

あんなの廊下でやってたら・・・・・・・。あはは。


その相方のまぁたんから真紅の薔薇1輪とお手紙が届いていました。←読まなかったけどw


なんとショーでは9回の衣装替えがある彩海さん。

ちえちゃんと同じ回数らしい。

慣れなかったらしいけど、段々慣れてきたらしい。

そんな話で、さくらの舞台稽古の時に雛段の所で、幕が開いたら誰も雛壇にいなかったらしい笑

でも初日からは全員間に合ってて、宝塚ってスゴイ!って言ってましたよ~♪


卒業した同期のゆっち(全ツベルばら/ネオダンⅡで卒業した初瀬有花ちゃん)が客席に普通に来ていて、記念撮影も参加。

あかしは写真の時に気付いたらしく。喜んでましたよー。


静岡(?)で集合時間に電話で起こされたあかしをゆっちが飛んで来て荷造りをしてくれたらしい・・・・・。

ゆっち、ありがとう笑


カフェブレの撮影で、中井さんがなんでこのショーは『BOLERO』って名前なんですか?

『ハトとアフリカ』にすればいいのに、って話で盛り上がったらしい。

ま、そうだよな。ボレロってあれ1曲だもんね。


冬季オリンピックが大好きなあかし。

今は昼間の放送が多い(スケートとか)ので、袖のモニター(本来は舞台を映すもの)を無理やりオリンピックに変えて、ちえちゃんが舞台上で歌っているのに体育座りをしながら真央ちゃんとかを観てたんだってw

いいのかよー笑

まぁ、出番まで1時間あるもんねー。

なんかオリンピックについて熱く語ってたんだけどw。

『ドラゴンボール以外でこんなに熱く語ってもらえるとは。。。。』と代表さんもビックリプッ


卒業を意識する時はあんまりないらしい。

でも、最後に組子全員に渡す手紙を書いているらしいんだけど、その人との事を思い出しながら書いてると、その時は卒業を意識するみたい。

他では、舞台でも楽屋でも、普通なんだって。


会員さんの2ショット♪

この時間がいつも結構楽しませてもらえるんだけど爆

今回はスカピンのデュエットダンスの曲でむっちゃムーディでしたはーと


んでー。イントロクイズしてーニコ

えへへ。あはは。


お手伝いをしているという、れんたなど下級生が登場~。

れんたの服が微妙~wっみんなでて言ってたら。

あかしが、この服、私が上げた物じゃないですか~。

って!!!

あかしー・・・・1

どいちゃんもビックリな不思議な服だったんだよ笑


最後は退場の曲(Candle in your mind)の時に緑のルミカライト(パキっと折るやつ)を振る事になっていて(あかしにはシークレット)。

ライトが消えた会場に浮かび上がったたくさんの緑のライトに泣きだすあかし。

あかしにはこの光がキャンドルに見えたかなー。

最初は涙を拭いていたけど、もう途中からは、流れる涙を拭いもせずに笑顔で客席を通りながら退場。

あああーーー。

もう号泣だよえぐえぐ。。。


トウコさん達が卒業した星組で何が楽しみだったって、あかしを愛でることだったのに。

うううー。寂しいよ。


最後のお茶会もとっても楽しかったです。

行って良かったえぐえぐ。。。

いつか。また。アビヤント。


いや。まだ3日のトークスペシャル行くけど笑


DIAMONDなキラキラBLOG☆-SBSH0011.JPG




AD