新しい友情の始まりだ。

テーマ:

1月31日(日)11:00~

カサブランカ@東宝

VISA貸切


めーーーっずらしくVISAの貸切が日曜でしかも11時。

早いよーにゃ


って事で2回目にして最後のカサブランカ。

リックさん。

好きデスはぁはぁ


カッコイイぞ、このやろう!って感じでした←どんなよ。

飛行場のシーンはもうダァダァ泣いてたんですけど笑

リックのイルザへの愛が溢れてるんだよーえぐえぐ。。。


今日は父が行けなかったので母と叔母と。

もうここじゃ書けないような事ばっかり言うからヒヤヒヤだよ。

もーぅガーン!!おばさま方お静かにねって感じ笑


でも大空氏を見て太王四神記で2番手やってた人デショ!?

ってすぐ分かったみたい。

うんうん。あれはインパクトあったからね~ゆきうきハート


今日はすみ花がお疲れな感じがしたわー。

セリフも噛んでたし。


でもさー、リチャードさんてさー。

付き合ってた日数を数えちゃってたりー。

でも喧嘩した次に日にはアッサリ謝っちゃったりー。

あのハズかしいセリフの数々はどこから降って来るのかしらー。

根っからのロマンチストなのね・・・(n´・ω・n)


さよならリックさん、ルノー大尉と友情を育んで下さいねOK


AD

ペニンシュラでランチ。

テーマ:
今日はペニンシュラでランチ♪

って言っても地下~ガーン!!

だいたい、廊下に席がある事自体がオカシイよね。うん。


ドリンク+前菜+メインのホリデイメニューキティちゃん…ラブラブ

1800円とお安いのです。


でもデザート頼んじゃった・・・・・マングース

ヴァレンタインのチョコレートケーキ。

美味しかったわぁゆきうきハート


DIAMONDなキラキラBLOG☆-Image2332.jpg

DIAMONDなキラキラBLOG☆-Image2333.jpg

DIAMONDなキラキラBLOG☆-Image2334.jpg

AD

連れて行って~♪

テーマ:

連れて行って!?

そう、それは・・・・・


★瀬奈じゅんと行く ウイーン・パリ8日間★


母に【あさこサマと一緒に行くウィーン・パリ旅行】

行きたいワはぁはぁ


と言ったところ・・・・・・。

【一緒ってどこまで一緒なのよむぅ

飛行機だってファンはエコノミー、あさこ様はアッパークラスでしょ。

ちょっとだけ接触するだけなんじゃないのー。】


とバッサリ・・・・。


まぁね。そうでしょうけどもね。

どっちにしたってお金ないからね~♪

それにしたって退団したばかりで、ファンのお財布には優しくないわよね。

退団公演で使い果たした人おおいんじゃないかー。

そして年度末・・・笑

しかもパリなんて行っちゃったら旅費と同等額かそれ以上は使っちゃうよね。


やっぱりお財布に優しくないわぁ。」


トウコさんが退団直後に旅行とかやったら行けなかったと思う・・・。

でも何が何でも行ってるかとも思う←どっちやねん!

AD