阪急で最後の旅へ。

テーマ:

11月29日(日)

ラスト・プレイ/Heat on Beat!!@東宝

阪急交通社貸切


阪急の貸切へ行ってまいりました。

司会はアサコの同期のにゃんちゃん。


開演前のご挨拶では


アサコはピアノが初心者のバイエルと言うことで。
最後の最後がピアニストで・・・・・笑う
お察し致します・・・・ニコ


と笑いをとってハート笑


2回目のラストプレイ。

1回観ているとより分かりやす。

最後の結末を知っているので、幕開きのきりやさんのセリフとか、色々と付箋を付けてあるのがより分かる。


アリスとムーちゃんのいちゃいちゃはイマイチ足りないなぁニコ

いやいや、ムーちゃんにはちゃんとした恋人がいるわけで・・・・。

銀橋での2人シーンを観て脳内でうっかり愛短が再生されました。

で、帰ってから観ましたハート笑

ハリーよ、やるならトコトンやりましょうちううっ


ハリーはいまいちどこに要点を置いているのかが、今回は微妙な訳で。

うっかりするとムーちゃんとエスメラルダに焦点があってる気もするし・・・。

うむー。

なんだかもったいないな。

きゅんきゅんする台詞は言うけど、宝塚はやっぱり恋愛を盛り込んでナンボだよなぁ。

と。相手役がいないのでこればっかりはしょうがないけどね。

でも。アサコはもっとカッコイイはずだもん泣く


ショーも【ショースター瀬奈じゅん】の退団作にしてはちょっと盛り上がりに欠けるというか。

同じ三木先生ならファンシーダンスが大好きだったので。

これもちょっと残念。


タンゴも三木先生なら昔ゴールデンステップスでやった星のグラングルー。(パッションブルーの)

ああいうのやって欲しかったなぁ。

DSであいちゃんともやってたじゃない?


パレードの曲が面白いよね。

テンプレーションでエトワール♪

The Continental♪ I Got Rhysm♪ Sing Sing Sing♪ It Don’t Mean a Thing♪

好きな曲ばっかりさ~OK


あ。そうだ。1番イメージが変わったのがまさおかも。

与えられる場も一気に増えて相当頑張ってるのか。

いい感じになってきたね~。

ってダラダラ言ってますが、やっぱり瀬奈しの黒燕尾はカッコイイわけですよハート笑

1ヵ月近く観れませんが次回はどうなってるかな~。

楽しみであります(n´・ω・n)


終演後のご挨拶も。

にゃんちゃんは、同期の瀬奈氏とはバレエ教室も高校も一緒だもんねww


アサコはとても繊細で優しくて~。すごくいいコなんです。

でもぉ~。

ちょっと無口でちょっと無愛想で人にこびる事がないんですねw

と、瀬奈氏の人柄を面白くご紹介OK


呼びかける時も瀬奈じゅんさん・・・さん?気持ち悪いw

とか。にゃんちゃん・・・ハート笑

面白いわ。


幕が上がってアサコ様は。


【無口で無愛想な瀬奈じゅんデス】

とニカっと笑顔むちううっ


にゃんちゃん苦笑~みたいな。

またもや何も当たらない貸切公演でしたが、楽しかったです。


しばーらく劇場には行きません。

東宝は今年はあと1回ですワラ

AD
なんでこんな中途半端な所で中継なのか・・・・・。
みんな劇場から遠いじゃんむぅ

お台場と西新井だとどっちが近いかなー。
同じくらいかな。
六本木がないのが痛いなぁ泣く

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

月組 東京宝塚劇場公演千秋楽ライブ中継『瀬奈じゅんラストデイ』について

以下の通り、映画館において、月組東京宝塚劇場公演千秋楽の模様をライブ中継致します。

■日時  2009年12月27日(日)13:30上映開始

■料金  4,500円(税込) 
※チケットご購入の際、チケット料金の他に手数料がかかる場合がございます。

■会場
【関東】TOHOシネマズ西新井/TOHOシネマズ川崎/TOHOシネマズららぽーと横浜/
     TOHOシネマズ流山おおたかの森/TOHOシネマズ八千代緑が丘/TOHOシネマズ南大沢/
     TOHOシネマズ お台場シネマメディアージュ/
【名古屋】TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
【兵庫】TOHOシネマズ西宮OS/OSシネマズ ミント神戸
AD

目玉焼きには醤油 or ソース?

テーマ:
目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中

ええ。
塩コショウです!!☆ハート笑
醤油でもソースでもありませんOK

父はソースをかけて食べているが、私はかけた事もない。
どんな味なのかすらわかりませんワラ

本当にみなさん醤油かソースなのかなぁ。
塩コショウって人もいますよねぇ・・・・にゃ
塩コショウにオリーブオイルを1滴かけて食べると美味しいんだよぉ。


All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き
AD