はじめてのおつかい。

テーマ:

ぼく、なんとこの夏、1人でおでかけしたんデスしゃきんっ

だってyoccoちゃんがこの間大劇場い行った時は僕を置いて行っちゃったんだもん・・・・。

なので今回は大劇場に行くとお友達に連れて行ってもらったの~。


ミュージアムではレニーちゃんとお手々つなぎ笑う

後ろでJoyさんが見張ってますわよ。

保護者がいないのをいいことに危険デスガーン!!
DIAMONDなキラキラBLOG☆生活-Image1586.jpg

まだ、帰ってきてないので、報告はまた後日ー。

ではチャオ♪

AD

もう初日?!

テーマ:

雪組さんはもう初日なんですね~。

早っ・・・・・・・影。


おめでとうございます。

リオでもってブラボーなショーなんですよね。

どんなショーなんでしょうねぇ。

いっそのこと、


【GO!GO!チカCHANG!】


とか

【ARE YOU  READY! 元気ですかぁ~ウィンク


なノリなら通うのに(笑)笑う


Yeahhhh音譜 とか Woooooo音譜な水さん観たいなぁむちううっ


実は満点星大夜總会が大好物なyoccoでしたニコ

AD