死ぬ・・・・。

テーマ:
今日は星組を愛する方達の宴会でした。

飲んで、食べて、しゃべって、ひたすら騒いで・・・・。

で。
駅まで猛ダッシュ( ̄□ ̄;)

間に合ったよー。
これに乗らなきゃ帰れないのよ。
死ぬかと思った・・・・。
息が苦しいデス。
久々に走りました。

土曜日は電車終わるの早いのだね。

今日もイロイロな方と会えて楽しかったです(・∀・)♪

次にお会いするのは大劇場ですねー。

では a bientot !
AD

母からの電話。

テーマ:

昨日の月組の貸切を観に行った母から幕間に電話が・・・・・。


【いつもと全然ちがうの~。怖いよ~。】


・・・・・・。何が?


【拍手が全然ないの~!セリ上がってきても拍手がないの~(涙)】


銀行の貸切。

そりゃ拍手もわからないだろうな~(笑)


父が東宝で初めて男子トイレで並んだって怒ってたし(笑)

お客さんの半分が男性だったんだってさ~。

そりゃ並ぶわな。


父はきりやさんがカワイイってしきりに褒めてました。


プログラム2冊とお菓子のお土産を貰って帰ってきました。

むー。プログラム買わなきゃよかったよっ。


DIAMONDなキラキラBLOG☆生活-Image827.jpg

AD