皆様よいお年を。

テーマ:

2008年もあとわずか。

我が家は喪中ではありますが、せめてお花だけでも~って事で、今日大急ぎでお花屋さんに駆け込みました。

もう花材もな~んにもないの・・・。

真っ赤なアマリリスと白いデンファレで。

やっぱり蘭は欠かせないよね!!(笑)

2009年はズカ活動(?)は瞳子さんの入りから始めま~す。あぁハッピーニコニコ

皆様にもハッピーが訪れますように。

では良いお年を~ベル
DIAMONDなキラキラBLOG☆生活-Image688.jpg

AD

勝手に星組クロニクル

テーマ:

2008年。星組と共にすごしました(笑)

そこで星組クロニクル☆彡

★1/2   エル・アルコン@東宝初日
2008年初観劇。

観劇始めが瞳子さん。縁起がいいねっ←意味不明。

★2/11  エル・アルコン@東宝千秋楽
通いましたね~。東宝で22回。

そして寒かった(笑)まさに北風まう街~♪

★3/23  赤と黒@ドラマシティ
初日・楽は行けませんでした。しかもお茶会もっ!なんたる失態だっ!!

★3/31  赤と黒@青年館初日
ドラマシティ公演を挽回すべく1日1瞳子を決意。

★4/7   赤と黒@青年館千秋楽
毎日行ったよー。7回観れました(・∀・)
ペンライトが綺麗で。
青年館で入り出待ちをするのはこれで最後だと思った。


★4/13  アンナ・カレーニナ@バウホール
ともみんのを観ました。
そしてベニーのカレーニンに泣く。


★4/20  赤と黒@名古屋千秋楽
またまたペンライト。
ジュリアンはホントに素敵だった。

ご挨拶で退団が決まったのだな、と思い悲しくてしょうがなかった。


★6/25  スカーレットピンパーネル@大劇場初日
ワクワクドキドキの初日。
1幕ラストの沸き上がるような拍手の洪水に、自分は物凄い瞬間に立ち会っている、と感動する。


★8/4 スカーレットピンパーネル@大劇場千秋楽

日に日にすごくなっていくグラパンさんにトキメキまくる。

チエにやる気が出てきた。←アドリブ返しにハラハラな毎日(笑)


★8/22  スカーレット・ピンパーネル@東宝初日

ついに東京へ上陸!いらっしゃ~い。

で、1日1瞳子。ふたたび。


★10/5  スカーレット・ピンパーネル@東宝千秋楽
遂に千秋楽。よく観ました。合計35回。
しかし完全燃焼。
1日1瞳子を達成(笑)

★10/14 安蘭けい 退団発表
同日に祖父が亡くなる。喪服を買いに行ったデパートで衝撃の退団発表をモバタカで知る。
喪服どころじゃなく、何も買わずに泣きながら帰って来るw

★11/1  ブエノスアイレスの風@青年館初日
初東上おめでとう!
運よく友の会で初日C列当選。ちえカッコイイ。

★11/4  遠野あすか退団発表
予想の範疇だったけどやはり悲しい。

★11/8  全国ツアー初日@梅田

梅田での初日。まさかのベルばらで泣く(笑)
そしてALL by~でさらに泣く。

★11/30 全国ツアー関東へいらっしゃい
さいたま神奈川 !入り出も盛り上がりました!

★12/9  全ツベルばら ネオダン @岡山(千秋楽
全国ツアー千秋楽
岡山まで行きました。最高に盛り上がった千秋楽でした。マザコン☆ベルナールにきゅんきゅんでした。

★12/21 タカラズカスペシャル ラ・フェスタ
瞳子さん最後のTCA。観れて良かった(涙)

アフロ最高(・∀・)♪

★12/23 大劇場公演集合日
衝撃の退団者発表。
かなりの衝撃でした・・・・。
そして瞳子さんにケーキ貰えてハッピー(・∀・)♪


エルアルコン総集編

スカピン総集編

全ツ総集編

以上が【私的2008年星組クロニクル】
ドラマシティの赤と黒以外の初日千秋楽にはみんな行ったなぁ・・・・。
星組遠征も7回。あれっ?結構少ない?


星組をラ・フェスタも入れると合計80回観ました。

ふむふむ。

来年もがんばりまーす。

AD

やーっと、渋谷のタワレコへ行ってきましたガーン

さん ちゃんとDolce ちゃんと。

瞳子さんのCDを●枚買って。

表参道でひたすらおしゃべりして帰ってきましたー。

これで任務完了!
DIAMONDなキラキラBLOG☆生活-Image677.jpg

そういえばCD出ますよねぇ。

なぁに、あの中途半端な選曲は?

花吹雪恋吹雪とか入れないの?

あくまでも本公演のみなのー?

どうせならぜーんぶいれて3枚組とかにしちゃえばいいのにっヽ(`Д´)ノ


あと、エル・アルコンの東京千秋楽も2月にオンエアですね。

ふふー。これは楽しみっラブラブ!

(安蘭けいサヨナラ特集第1弾だってしょぼん



ARAN Kei Single Collection 1996-2008

・サザンクロス・レビュー

・LUCKY STAR!

・バビロン

・アイーダの信念

・マスカレード~ロマンチカ‘04~

・白ばらのひと

・ネオ・ダンディズム!

・妖しいまでに美しいおまえ

・Eres mi amor―大切な人―

・エル・アルコン―鷹―

・七つの海七つの空

・ひとかけらの勇気

・炎の中へ

AD