全ツ神奈川11/30昼公演

テーマ:

11月30日(日)11:00~

星組全国ツアー@神奈川県民ホール


では掛け声。

先ほども書きましたが・・・【江ノ電】

いきなり横浜を飛び出したよっ(笑)

江ノ電を知らない方へ:鎌倉から江ノ島までを結ぶ電車です。

海岸沿いを走るのでサザンの歌とかにもでてくるし、有名だよねぇ。


しぃとよの客席降りでは、上・下手で同時にパンダのぬいぐるみをもらった2人。

持ちながら歌っていたよ~。

中華街に行くとパンダのお人形とかいっぱい売ってるんだよね。


で、今日はトワコさんと山本浩美さんが来ていたわ。

ご当地出身者のご挨拶。

自己紹介をして。

【立樹遥でございますっ♪】
【まぁ初々しい(・∀・)】←瞳子さん


神奈川で瞳子さんと一緒に、このメンバーで公演できて幸せです!。

そんな今日のしぃ様。

横浜・神奈川の名産、名物を宣伝していきます、みたいな事も言ってたっけか・・・・。

AD