9月30日(火)18:30~
スカーレットピンパーネル@東宝

スター総見ナリ。(安蘭けい・柚希礼音・立樹遥・涼紫央・和涼華)

2階A席B席は貸切(笑)
明日は休みだしえらい盛り上がりです!!

ではアドリブ。

絵のポーズ:
ボディビルダー。

貸衣裳:
【ステキなグレーのジャケットがあるんだ。ここにエンブレムが付いてる】←瞳子会の会服w

ここって胸ポケットを指す。

【結構です】

【じゃ紺のパーカー。ジッパー付きwどう?】←チエ会の会服

【持ってます。】

【持ってるのかっ!じゃ交換しよう~☆彡ニャっ。】←後に面白いコトが・・・。

【結構です。】かなり間があいてたよ。

【だよねっ。】

今日は栄光の日々の民衆が素晴らしく良かったわ。

2階でもすっごい迫力。

最後、幕が下がる前に瞳子さんが2階へ投げキッス。
ドヨメキがっ*:・( ̄∀ ̄)・:*

出はまたまた雨でしたの。
そしたらー!!!
チエが瞳子さんの会服を着て出て来た!!
短っ(笑)

瞳子会からキャー!っと悲鳴がどよめきと笑いが。
劇場前大騒ぎ(・∀・)

期待は膨らみます。
果たして瞳子さんはチエんとこの・・・・

結果、瞳子さんは自前(笑)の会服にチエの紺のをかっこよく肩にかけて。
ハハ。着ないと思った(笑)
何かオチがあるだろうなーっと。

終演後に出で会服を交換してきたら面白いのにねっ、って話をしてたのよ(笑)

あと、もの凄いサプライズがありました~(・∀・)
私の一方通行の思いが通じたのか、お返事がっ(爆)
むふふ。それは後ほど(///∇//)

夜の部は笠井さん発見。

AD

スター総見の朝。

テーマ:
本日も雨ナリ。
で、夜公演はスター総見ナリ。

そんな朝の入り。スター総見なので今日は特別に(?)スターさんの分も。(しみこは見れなかった。と言うよりしみこは来るのが遅い。)
入りの順に書きます。

☆しぃさま:
白シャツに細身の黒パンツ。VUITTONの黒ブーツ。(これ、私欲しかったんだよねー。お揃いにしちゃう?)
黒サングラスにボルドーのバッグ。
帽子はナシ。

☆チエ:
カフェブレで着てたジャケットに黒いパンツ。
珍しくお手紙は回収だったわ。

☆瞳子さん:
会服のグレーのジャケットに紺地に白のドットのシャツ。
白いネクタイ。(きちんと絞めてた)
ボトムはジーンズ。
オフホワイトのハンチングにサングラス。

会服だっ!やーん、お似合いっ*:・( ̄∀ ̄)・:*←アホ。

とよこ様:
ジーンズ(ダメージ)にロングニット。
黒いニット帽。だったような気がする。。。。

そんな雨の入りでした。
瞳子さんが入る時は心なしか雨が止んだような(笑)☆彡
AD