8月31日(日)15:30~
スカーレットピンパーネル@東宝

本日は組総見。が、私は総見席にあらず。(お断り故、総見外・・・・。)

では今日の所見。

コメディーフランセーズで舞台から出る所で、あすかがシェルのランプを1つ壊した。(д)゜゜
躓いた!と思ったらそのままバキッって音がして貝殻ちゃんが床に・・・。

絵のポーズはキャイ~ン。

貸衣裳は黒いスパッツに赤いシャツ。(チェックのシャツだっけ?ここはうろ覚え。)
【ランニングぅ~。】
【結構】
【今頃この辺りを走ってる。】
【結構】
【けっぐぉー】←語尾はエドはるみがよくやる濁るやつ。顔も若干付き。
ダメー!スターがそんな顔しちゃっ(笑)

瞳子さん、24時間テレビ見ていたんですね・・・。

2幕【ここでもそこでも】
ショーちゃんの肩を突きながら【ググググググゥ~】

首は【くるりんぱ】
転がして、戻してました。

フィナーレの剣で2階へウィンク飛ばし。

私は1階にいます!パーシー様ぁ。

1階にも下さい!


出は・・・・・・。

雨降ってなかったんです。

チエっちの時も、あすかの時も、しぃ様も時も!

雷は鳴ってましたが、雨は降ってなかったのです。


が!トウコさんが出る5分前くらいからドカーっと降ってきましてね。

んもう!また雨ですわ。


瞳子さんが会服を着てると普通のオシャレなジャケットになってるから面白いわ。

同じ物で同じサイズを着ているハズなのに・・・・(((゜д゜;)))

AD

オハヨウ(・∀・)

テーマ:
確かに地下鉄に乗っていたハズなのに地上を走りている・・・。
もしかして私、乗り過ごした?
起きてたのに。寝てなかったのに(-_-)zz
ココどこー(涙)。
そんな入り待ちな帰りでした。


本日の瞳子さんは白いハンチングにサングラス。会服にインナーはサーモンピンクのTシャツ。
ボトムはジーンズで、靴はピンヒールの白でした。
午後公演は組総なので盛り上がるかなー(・∀・)
同じ会服とは思えない素敵っぷりでした(笑)
なんでしょ、この違い!!

AD