歌劇5月号

テーマ:

届きましたよー。

歌劇5月号。


そーいえばあと10日程で初日なんですよね。

ゆうちゃんの初日・・・・。

と、いうことは・・・最初の大階段~クラッカー


今月のポートはなんだか皆さん可笑しなことになってる(笑)


花組の熱海の配役がなんだか・・・・(笑)

ウノ・ドス・トレス・・・はいいとして。

ボロ船とか、引き潮の青年・引き潮の乙女とか。

おもろいー。っていうか、怖いよ~ガーン


気になる配役名:

『燈台守 真飛 聖』

『引き潮の青年A 大空祐飛』

『トロピカーナA 壮 一帆』

『亡霊(男) 未涼 亜季』

名前だけでオモシロそうにひひ

熱帯魚は客席から出てくるそうです。


オンブレ・とかヘルームとか。

蘭星かと思っちゃったわよ(笑)

草野センセー!

歌劇 2008年 05月号 [雑誌]
¥600
Amazon.co.jp




AD

25周年。

テーマ:

ディズニーランドは25周年黄色い花

私が初めてランドに行ったのは25年前だよー。

すんごい昔よね~。

祖父がもらったオープン前の招待日の券で父と姉とで行ったのが最初かな。

あんまり記憶にないけど・・・・。

昔は舞浜駅もなかったから駅からバスで行ったよね~はてなマーク


そんなディズニーランド、あちこちで25th。
870410_101146.JPG

エントランス


生茶も25th870410_122342.JPG


870410_144248.JPG

ミニー・オー・ミニーもね。

チュロス~。870410_131321~000.JPG


870410_154102.JPG

もちろんシンデレラ城も。


今日はゴールデンウィークの狭間だったので、そんなに混んでませんでした。

行ってすぐにハニハンのファストパスをもらって、バズへGO.


カリブの海賊は10分待ちだったし。

ホーンデットマンションもファストパス取ったのに10分待ちだった・・・・。

ワンマンズ・ドリームⅡとミニー・オー!ミニーを見て、ジュビレーション(パレード)もチラ見して。

まぁ、堪能しましたです。


onemansdream

25th

25th





AD