お正月の準備・ご挨拶

テーマ:

あわあわしている間に大晦日になっちゃったー。

「華麗なる一族」なんて見ている場合ではナイっビックリマーク

しかも号泣。。。。


お正月のお花も生けてないし・・・。

ぎゃー、ってことで大急ぎで活ける。

年末でお花屋さんにもろくな花材がないのだよー。

使えそうなのだけ、ちゃちゃっと買ってきました。


題して、「レビュー・オルキス 蘭の花」(笑)

大王松と千両とー、チューリップと蘭の一種のバンダ。

この蘭の名前は TOKYO BLUE ですの。

うーん、星組さんのぴったりです。

花器はバリ島で買った銅の打ち出しの器。

本当は果物とかを入れるのだろうけど、花器にぴったりーと思って買ってきたのでした。

と、いう事で、わずか5分で活けたスピーディな作品(?)


蘭の星~♪


tokyo blue


お次は、1週間前までがんばっていてくれた、ミッキーサンタさんをダルマさんと交換。

来年はねずみ年ですからねー。

ミッキーさん、がんばってちょうだいね。
サンタ→ダルマ


読者登録してくださっている方も、こっそりご覧になられている方も、今年はお世話になりました。

来る2008年もワタクシのワタクシ目線による、ガッツリ贔屓目線ブログを書いて行こうと思っております。(笑)

それでは、皆様よいお年を~パー

来年も宜しくお願い致します。 yocco より



AD

宝塚以外のミュージカル・演劇一覧です。


・朧の森に棲む鬼

・マリー・アントワネット 2回(博多座1・帝劇1)

・モダン・ミリー

・Primary Colors 2回

・Damm Yankees

・宝塚BOYS

・レ・ミゼラブル 7回

・Dancin' Crazy

・WICKED 2回

・ブラスト

・愛、時を越えて

・蜘蛛女のキス

・恐れを知らぬ川上音二郎

・モーツァルト!

・ウーマン・イン・ホワイト


24回。むーん。まとも(笑)

レミが7回かぁ。

博多も観に行けばよかったかなー。

帝劇の初日と千秋楽は観たんですけどね。

なんだか今頃になって消化不良なんですよね。

あー、People's Song が聞きたいぞうビックリマーク


2008年はついにエリザベートですからねー。

でも博多からか・・・。

どうなるんでしょうか。コムちゃんにかなめさん。


あと、レベッカもあるし。ルドルフもあるし。ミス・サイゴンも。

なにかと大変な1年になるでしょうね。(財政的に・・・ガーン



AD