7月の観劇のまとめです。


・7月1日---さくら/シークレット・ハンター・星
・7月4日---レ・ミゼラブル
・7月8日---レ・ミゼラブル
・7月10日--レ・ミゼラブル
・7月15日--エリザベート・雪
・7月21日--レ・ミゼラブル
・7月22日--エリザベート・雪
・7月26日--エリザベート・雪


星組の千秋楽で始まって、エリザベートで終了。間にレミが挟まってます。

先月にに比べるとかなりクールダウンしましたねえ。

8回か。多くもなく、すくなくもなく。ちょうどいい感じですね。


で、8月はまた暑~くなってますです。

また無謀な観劇計画たててしまいました。

暑い所で暑いモノ見ます。

また体力勝負。。。。反省。


7月チケット

AD


エリザトークショ


第一ホテルで行われた三井住友VISAカードのエリザベート トークショーに行ってきました。

も~、笑いすぎて涙がでましたよ。

面白すぎですわ、水夏希。


出演は水夏希&白羽ゆり

ボケ(となみ)ツッコミ(チカ)で。面白いコンビなのね。


大劇場公演が終わった後のお休みにお伊勢参りした後に水族館に行ったお話は面白すぎでした。。

となみと一緒にいったんだと思ったら、別々に行って水族館で集合だったのですね。

水族館にいるアシカ(?)のユミコちゃんとうちのゆみこちゃん(彩吹真央)をご対面させる計画だったとか。

ハマコなんて輪っかを投げていたとか。


となみはお魚によく似ていると言われているのでウーパールーパーでウパ子とか呼ばれたとか。(娘1とは思えない自虐ネタだわ。)


ドクトルの場面は帽子を脱いで、マントを脱いで。

全部脱いじゃえばいいのにwって・・・・・・。

ひいぃ~何て事を。凄いこと言うわ。


水さんはシシィのドレスを着てみたいそうです。

もし1日だけ違う役をやれるとしたら。。。ゾフィをやってみたいそうな。

となみはトートになってマントをバッサバッサとやってみたいんだって。


いつもハマコが甲斐甲斐しくお世話をしてくれているそうで、ハマコは歴代トップさんのお世話をしていたので、ササっとあらゆる物が出てくるそうです。飲み物とかパフとか飴とか。


この日は客席に安室ちゃんが来ていたので、司会のお姉さんに、見ちゃいますか?と聞かれると、もうガンミです。と。

チカちゃんとトナミと「「顔が小さいの~」」とハモってた。

楽屋にも来たらしく、楽屋は大騒ぎだったらしいです。下級生なんて宝塚に入ってよかった~。て喜んでたんだって。変な人達だ。


とにかく、面白いトークショーでした。

お土産にクリアファイルを戴いて帰ってきました。得意げ
エリザトークショー

AD

ぷるぷる水夏希

テーマ:

開新堂のゼリーを食べようとウキウキで。

最初はミドリのにしよ~。って食べようとしたら母が一言。

「このゼリー、水夏希みたいね。」


はっ?今から食べようとしている、このぷるぷるゼリーちゃんが水夏希!?

ぐはっ、母よ。なんて事を言い出すのやら。(///∇//)


なんで~ミズさんなの?と聞くと。

「だってミドリ色だから。」


あっ、そですか。判断基準は色なのね。


ミドリ



AD