ミッキーダルマ

テーマ:


ミッキーダルマ

ディズニーランドでミッキーの達磨を買いました。

変な顔~得意げ

でも可愛いのでお玄関に飾ってあげることにしました。


お正月の用意も全て整いました。

お節もあるし、門松もあるし。お花も生けたし。


今年はノルマの海外旅行も2回行けたし、お芝居もいっぱい観たし。

美味しい物もたくさん食べたし。

たぶん来年も同じようなことしてます・・・・。


今年1年みなさまお世話になりました~。

来年もよろしくっパー


AD

29日にカウントダウンプレビューナイトに行ってきました。

当日は会社でお掃除。納会をしてから会社のお友達4人でディズニーランドへ。


この日は通常営業が6時まで。

その後、7時から特別営業のカウントダウンが始まります。


もうその時点でめちゃくちゃ並んでましたが、寒いので。。。

お隣のイクスピアリで夕食を食べてから。

あまりに寒かったからイクスピアリでタイツ買っちゃった雪


7時からなので7時にゲートへ。

で、入場するのに20分。

当然、パレードのいいお席はあっという間に満杯です~ガーン

私達は空いているアトラクションに乗ろうと席とりしないで遊ぶ。。。


アトラクションはかなり空いていたのよ。

ハニーハント、ホーンデットマンション、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、イッツアスモールワールド。

ハニハンはスタンバイで20分くらい。スプラッシュマウンテンも10分くらい待ちかな。

効率的に乗れましたドキドキ


肝心なカウントダウンパレード。

とにかく場所がないのでスプラッシュマウンテンの近くのスロープのある所で見ることに。

けっこう見やすかった~。

マドンナの曲に合わせてノリノリに踊るんマリーに唖然にひひ


でも、でも。

この日はめちゃくちゃ寒くて。。。雪の結晶

絶対に座らなくちゃいけないので、座って待つこと20分。

パレードは40分。

全部で1時間地面に座ってました。。。


本当に寒かったよガーン

風が強かったので花火も中止だったしね。

で、ぎりぎり10時半まで遊んで帰ってきました。

おかげで今日は体がなんだか痛いっ。


びっくりしたのは、次の日のカウントダウンの場所取りのために既に並んでいる人がいたってこと。

ボンボヤージュの辺りから、並んでるの。

あの寒空の中、野宿(?)するなんて。

病気になりそう。

寝袋とかで寝ている人もいたよ~。


06-12-29_18-16.jpg


TDL

門松がありました。

TDL
ミッキー。よく撮れなかった。。(ノДT)


AD

☆2006年 私をあっと言わせた友人・親類の迷言大賞☆


今年度、私をうならせた迷言です。もちろん演劇部門。


3位:母の発言

「フィギュアみたい~」


朝海ひかるの写真を見ての一言。  

母は一部の雪組生の中で彼女が「雪組自慢のフィギュア」と言われていることを知らない・・・。

こちら で見てね。


2位:姪の発言

「私このチケット絶対に捨てないんだ~。」

「だって裏にスミレちゃんの写真があるから」


・・・・・・・・・・。

スミレ・・・・・。

すみれ・・・・。

寿美礼!?

花組の全ツのチケットを見ての一言。

あの春野寿美礼サマをスミレちゃんと呼ぶ6歳児。

やるな~得意げ


1位:友人の発言

「で、これってオスカルでるのはてなマーク

東宝ミュージカル マリー・アントワネットを観に行って、開演1分前。

1階A列ドセンターで友人が言ったセリフ。

「出るかよ!!」と三村みたいに突っ込んどきました。


私の周りには変な人が多いのか・・・・。

もしかして私も変なのか~・・・・。

AD