コムの月

テーマ:

コムの月。

違った、萩の月。

朝海ひかる・堕天使の涙/タランテラ バージョンのです。


コムの月

萩の月


買ってまいりました。

休憩時間には売り切れてました。

ふ~あぶない。早めに買っておいて良かったわニコニコ

いっそのこと「コムの雪」って名前にしちゃえばいいのにね。

なんか変だわね、やっぱり。。。雪

AD

うめちゃん

テーマ:
2006/11/30
次期宙組主演娘役について

この度、次期宙組主演娘役に陽月 華(星組)が内定致しましたので、

お知らせ致します。

2007年1月16日付で星組から宙組へ異動。

                         宝塚歌劇団HPより


ですってよクラッカー

宙組3代目。がんばってくださいね得意げ


AD

今日はセゾンカードのレ・ミセラブル貸切公演の予約開始日でした。。。。


なのに。。。。


なのに。。。。


なんと会社のパソコン回線を変更するための工事が始まり。。。。。。。


10時に接続できないという事態がっ(´□`。)

(仕事しろよ。)


姉にたのんで繋げてもらいましたが、すでに、なんだかむ~なお席ばかり。

ってことでB席最前列センターを取ってみまいた。


ま、い~よ。まだまだ先(JCBとか三井住友とかナビザとか一般とか・・・)があるしね。


因みにセゾンの貸切は7月8日(日)

ジャンバルジャンはもちろん山口祐一郎さんでありまする。森くみさん、駒田一さん坂元健児さんの日よ得意げ

AD