SKATE AMERICA

テーマ:

昨日の夜、なんか思い出せない事があったけど、思い出せなくて。。。。

お風呂にちゃぷちゃぷ入って、さあ寝ようかな~。。。


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


思い出した!!フィギュアのグランプリシリーズ・スケートアメリカのエキシビショック!


BS朝日で夜11時からだったんだ~。

その時すでに12時10分。


あわててTV点けたら最後の滑走、安藤ミキティでした。。。

うわ~ん。遅かったか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


再放送しないかな~。


今回のテレ朝の放送はなかなかでした。フジよりは何倍もマシ。

エッジ音、拾いスギのような気もしたけど。


フィギュアスケートをゴールデンでやる時代が来るとは思わなかったなあ。

かつて伊藤みどりが活躍していた時でさえ、フィギュア中継は6チャンの深夜かNHKだけだったような。


来週はスケートカナダ。いよいよワタクシLOVEなランビエール君が出ますよラブラブ!


ところで、織田くんのオールバックって似合ってるの!?




AD

収穫の秋

テーマ:

栗拾いに行った。。。。わけでもなく、マロンのデザートを食べました。


姉が銀座でお買いものすると言うので、東宝に行く私と帝国ホテルで待ち合わせてお茶しました。

帝国ホテルのユリーカでマロンのナントカカントカ(名前を覚えていない)を。

栗がお酒に漬けてあって美味しい~のラブラブ!

下はヴァニラのアイス。

む~、やっぱり秋は美味しい物がたくさんあって楽しいよねえ得意げ

栗



AD

恋は元々アンフェア!

テーマ:

10月29日(日)15:30~@東京宝塚劇場 

サンケイリビング貸切公演

愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム@東宝 



今日はサンケイリビングの貸切公演。

今朝のサンスポにでかでかと載っていたわたるさん。

司会は宝塚好きとしてもお馴染みの中井美穂さんでした。


それにしてもねやっぱり楽に向かって良くなっていくのは分かるんですが、なんかね~。サビシ(=´;ω;`=)

もうカウントダウン。


今日はネオ・ダンディズムのオマージュのあたりから、涙が止まらず、最後まで1人でシクシク泣いてましたしょぼん


幕が下りた後は中井さんとワタルさんのトーク。

船の仮装パーティの衣装は6パターンあるのだとか。

大階段で大勢の黒燕尾で男役さんたちと踊るのは大劇場ではなかったから東京のお客さんはラッキーですよ、みたいな事をおっしゃってました。


因みに抽選は当たりませんでした(´□`。)



AD