今日はマリー・アントワネットの東宝ナビザーブの抽選結果が出る日です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

当選メールが来ない。


もしや全滅Σ(~∀~||;)


11月分も当たらなかったししょぼん

最近当たらないなあ。

最後に当たったのがエリザベート。

遥か昔のように感じるわ。
東宝ミュージカル マリー・アントワネット
東宝ミュージカル マリー・アントワネット

AD

2006年、帝国劇城の熱い夏が終ってしまいました・・・・しょぼん

楽しかったよ~。

伯爵様サヨウナラ・・・・。また逢う日までした

★7月20日
★7月23日
★7月30日
★8月8日
★8月12日
★8月27日千秋楽1幕
        千秋楽クコール劇場
        千秋楽2幕
        千秋楽カーテンコール

AD

学芸会

まだまだ抜けきらない私。

このミュージカルに支払ったお金、70000円強。

私の初日は7月20日だったから5週間とちょっとで7万かあ。

3ヶ月公演だったら破産してたかも汗

どうりでお金がないはずだわ。



レ・ミゼラブルをダンス・オブ・ヴァンパイアのキャストでやったら面白い事に。。。。。。。

もちろんアンジョルラスは吉野ヘルベルトで得意げ

とーぜんバルジャンは伯爵さまで。

極めつけはマリウスを泉見アルフレートで。

衣装はそのままショック!キャラも変えちゃいけません。

実はアンジョはバルジャンの息子でコゼットの恋人マリウスに恋しちゃうガーン

こんな学芸会みてみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


AD