嘉門

テーマ:

日曜日は帝劇に行く前に姉と帝国ホテルでランチを。

17階にある鉄板焼き屋さん 嘉門 へ行って参りました。

              ダウン

http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTR&ac2=kamon&ac3=&Page=hpd_view


ワタクシ、鉄板焼きは大好きラブラブ!

目の前でジュージュー焼かれるとたまらないわ。


観劇前ってこともあったのでワイン1杯。コースも少なめの(安めの・・)をチョイス。


嘉門

入り口で~す。

嘉門

ここで焼いてくれます。

嘉門

アスパラガスの冷たいスープ

嘉門

野菜の焼いたの。

嘉門

おにくっラブラブ!ご飯とお味噌汁が付いています。

嘉門

デザートは席を変えて。


これで4000円くらいかな。お腹いっぱいで眠くならないかが心配でした。


ダンスオブヴァンパイアを観に行くのだったので、もりもりガーリック食べましたにひひ


ここって夜だと2万円以上するからランチのみだわ。。。。

目の前で物凄く高そうなお肉を食べている家族がいました。

海老も踊ってた。羨ましい~ナイフとフォーク

AD

7月30日(日) 13:30 S席Q列 下手サブセンター


アルフレート:泉見洋平

サラ:大塚ちひろ


急に姉とダンスオブヴァンパイアを観に行くことになりまして。

チケットなんて絶対にあるよ~と、高をくくっていたらチケットは無し。

東宝テレザに電話しても全席完売です、だって。


う~ん、困った。


で、ご出演なさっている役者さんのブログにチケットあります、っていう告知があったので迷わずメールしました得意げ


あ~、ラッキチョキどうもありがとうございましたドキドキ


Q列だったけれども、すっごく観やすかった。千鳥効果?

前の方で観た時はすっごく観づらかったのに。

今日は本当に満席。補助席までたくさん出てました。

でも補助席があると役者さん達は通りづらくないのかしら。


なんだか、だんだんお客さんのノリも良くなって、お席も売れている様子。


リーくん(こうもり)の携帯クリーナーが売っていたけど、大きくてあまり可愛くなかったので買いませんでした。



空席状況のチラシに

「8月、帝国劇城の何かが変わる! 

 クロロック城のカーテンコールも変わる!」

ってあったけど何が変わるのかなはてなマーク


AD

M・A一般発売日

本日はマリーアントワネットの11月分の一般発売日でしたね~。。。。

東宝ナビザーブ・e+・ぴあ 全ての抽選にハズれたワタクシは今日に懸けてたんですけどね。


9時に起床。

気合を入れて9時半にテレザーブに電話開始ビックリマーク


つながらない・・・・・・・ガーン


25分かけ続け、諦めて10時からのネット予約に変更。


いざ10時。


つながらない・・・・・・・ガーン


ぴあやe+は座席番号が出るので安心ですが、がっかり感も大きいです。

で、結局、日曜日の2階A列センターっていうので妥協しましたデス。

まあ、あとからテレザーブにかけると結構あるもんなんですけどね。


あとはカード会社の貸切公演と団体で取ってあるのに行くので。


12月のナビザに期待をしようと思います得意げ



東宝ミュージカル マリー・アントワネット
東宝ミュージカル マリー・アントワネット

AD