レミゼのサイト

今日で東宝HPのレ・ミゼラブルのサイトが閉まるとゆうので、あわててもう一度動画を全てチェック音譜


The People's Song を聞いてるだけで泣けてくるのは私だけ~ガーン


家にあった古~いレミゼのパンフ(17年くらい前)を見たら野口五郎がマリウスやってた。

一体どんなだったんだろうなはてなマーク

でも、たしかに見てるハズなのに全く覚えていないわ。

中学生だったから、意味が解んなかったのかな・・・・ショック!

AD

開新堂のお隣で・・・・・

テーマ:

開新堂 のお隣。 Food & Table 山本道子 さんのお店で売っているパウンドケーキケーキ

とても美味しいです。


紅茶とフルーツのパウンドケーキで、中身は紅茶・イチジク・プラム・アプリコット・カレンズ。

1本 1780円ナリ。


5000円のクッキーはおいそれと差し上げられないので、ここのクッキーとパウンドケーキ類は重宝しております。

でも、だいたい自分で食べちゃうんだけどねガーン


パウンドケーキ

AD

チーズケーキ

テーマ:

昨日、父が日光カンツリーにゴルフに行くと言って泊まりで出かけていったので、

今日になって明治の館チーズケーキ買ってきて、と頼めば良かったなあ~、

と思っていたら、家に帰って冷蔵庫を開けて見たら、なんとチーズケーキが入っていたビックリマーク


ここのチーズケーキは「ニルバーナ」といいます。

デンマーク産のチーズを使っていて、こってり、まったりチーズですドキドキ

日光の東照宮と輪王寺のすぐ近くにありまーす。


父よ、たまにはやるじゃーんわんわん


ニルバーナ

AD