ついに、ついに、デビューしてしまいました。

マツケン☆サンバです星


母がもらってきたチケット。


暴れん坊将軍スペシャル 

~唄って踊って八百八町~

フィナーレ・マツケンサンバ

すごいでしょドキドキ

歌あり、踊りあり、サンバあり。

盛りだくさんでした。

なんだかあのベタさは宝塚っぽい感じでした。

和製レビュー??


あまりの凄さに半分くらい口あいていたかもショック!

振り付けのマジーは人気者だわね。


それにしても松平健はスターなんだなあって改めて思っちゃったわ。

衣装換えも何回やったのかしら。


とにかくマツケンは出っぱなし。凄い体力だわ柔道


これも、一応ミュージカル?な感じでした音譜

マツケン

AD

WOWOW開局15周年記念、とゆうことで東宝ミュージカル「ベガーズオペラ」をやっていました。


これは今年の1月に日生劇場で上演したやつ。

主演はおなじみウッチーこと内野聖陽さんでございます。


20時からだったので、会社が終わったら速攻、帰宅走る人

ハイビジョン用のビデオをセットしてスタンバイ。


実は劇場で見た時は天井桟敷のB席だったので役者さん達はハッキリ見えず。

テレビだと色々アップで見れて凄いです。


我が家のテレビは42インチのプラズマ・ハイビジョン。

ウッチーがでかいビックリマーク

こんなに汗かいてるのか~、なんて言いながら見てました。

内野聖陽

最近の東宝さんのメディアの出方はすごいですね~。

ベガーズオペラもDVD出しちゃうし。


この勢いでエリザベートとかも出さないかなあ。無理かな。。。。しょぼん

ベガーズオペラ

AD