今日、発表されたらしいけど。。。。


シンデレラ城ミステリーツアーが終了するそうな。

4月5日ごろに終了なのかな。ハッキリとは覚えていないけど。


昨日、はいろうよ~と言われたのを振り切って帰ってきてしまったのでちょっと後悔

暖かくなったら並ぼうよ、と言いくるめた。

許してくれ、甥たちよ


それと新しくモンスターズインクのアトラクションが出来るらしいです。

でも2009年? 先の長い話だわ。

AD

あまおうパフェ

テーマ:

お疲れ~の東京ビッグサイトでの催事のあと、お腹すいたね、との事で舞浜で途中下車。

千疋屋で夜ごはん。

メニューを見ていたら、素晴らしく美味しそうな物を発見


あまおうパフェ!!

特大あまおう苺がのってます。苺のアイスとかも。で、底にはやはり苺が沈んでます。

因みに1300円くらいはしたような。


高いけど、美味しかったです


あまおう

AD

プリンセスデイズ

テーマ:

ミニーかわいい

TDR お城


ものすごーく、疲れているはずなのに早起きしてディズニーランドへ・・・・。

けっこう混んでいてびっくり。さすがプリンセスは偉大だわ


シンデレラブレージョンの中央観賞エリアの抽選も当たったし、まあ良かったです。

この時期は休止のアトラクションも多かったので、効率良く回ったら夕方には帰れるかも。


ビッグサンダーマウンテン・ホーンデッドマンションなんかはやってません。

2月1日からバズがメンテナンスに入るらしいので、急遽、今日行ったんですけどね


あ~明日からの1週間がツライわ

AD