大晦日

テーマ:

もう大晦日も終わりそう・・・・。

我が家は紅白歌合戦を見ています。

デジタルハイビジョンでデジタル審査員をしています♪


やっぱり小林幸子はすごいわ~。

個人的にはゴリエが良かったわあ。


まあ、毎年なんだかんだと言われていますが、結局は紅白を見続けています。

だって格闘技も嫌いだしね。


みなさま、良いお年を~アイコン

AD

大掃除

テーマ:

ran


アニがバンコックで山のように蘭を買ってきた・・・・・。

こんなにいっぱい蘭ばっかり。

ど~すんのよ。

お花屋さんに行っても、お正月用のお花ばっかりだし。

ちょっと困った。


ちょっとだけデンファレとオンシジュームを使って、お正月用にお花を生けてみた。


hana


今日は1日かかって大掃除。も~大変。

窓も拭いたし床も磨いた!

山のような洋服はどこに片付けていいのか・・・・・。

AD

フランスへ!

テーマ:

フランスへって、まだまだ先の話なんですが、航空券を買いました♪

成田~シャルルドゴール 往復航空券。母娘旅です。

8日間の日程なのですが、また買っちゃいそうだなあ。


最近の航空券ってチケットレスなのね。びっくりです。

プリントアウトして持って行けばいいみたい。

なんだかドキドキ。チェックインできなかったらどうしよ~とか思っちゃう。


って事で、ボーナスはまるで使ってません。

ついでにクリスマスプレゼントも買ってもらってません。


プレゼントはいらないよ、パリで何か買ってもらうから。。。。。

勝手にそうゆうふうに決めました(笑)


真冬のパリは3度目だけど、まあ寒いのには慣れているので大丈夫でしょう。

あ~楽しみっ


ANA   チケット

AD