シェラトン ホテルで振袖!

テーマ:

今日は従姉妹の結婚式で舞浜のシェラトンに行ってきました。

いい年こいて振袖です・・・・。

やっぱり結婚式に振袖がいないのは寂しいし。

成人式の時に買った振袖。

総絞りのハデ~なやつですが、結構、着てます。

もう元はとったかな?!


はっきり言って、新婦の友人を見て、新郎側は新婦を計っている。

コレ間違いない。

結構、新婦のお友達は見られています。(特に新郎側の親戚に!)。お気をつけあそばせ。


kimono

AD

ハリーポッター

今日は「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見てきました。

監督も音楽監督も前回までと変わってしまい、雰囲気も変わっていました。


私は面白かったけど、子供はキツイ感じです。怖いかも・・・。


ハーマイオニーがぐぐっと大人になっていました。


harry

AD

opera


こんな本を買いました。

主に「オペラ座の怪人」の特集ですが、他にもいろいろなミュージカルがのってます。

四季バージョンとかも。

近代映画社 のです。オススメ。


今日はアンナ・カレーニナの先行にまたハズレた!むか~!

AD