ホリプロ祭り

テーマ:

昨日は東京ドームホテルで行われた「ホリプロ祭り」に行ってきた。

その名のとおり、ホリプロ所属の芸能人のみなさんが浴衣を着ていろいろやってました。

優香がパンをう売ってたりしてました。ホリプロっていろんな人がいるのね。

私は中尾明慶くんと写真をとってもらいました。なんでデジカメもって行かなかったのかなあ~。

残念!


AD

開新堂

テーマ:
04-08-08_13-34~00.jpg
今日のおやつは千代田区1番町にある村上開新堂の半生菓子。
開新堂はクッキーが有名だけどケーキもおいしい♪
夏の間は生菓子はなく、中に煮た杏が入ってる半生菓子になります。
これが大好物なのです。おいしいよ~!(^^)!
AD

三越

テーマ:
VFSH0516.JPG
三越で1ヵ月に1回あるお帳場の得招会。今月のお土産は両口屋是清のお菓子。
名古屋のお菓子はめずらし~。
毛皮とかムートンとかブーツとか。冬物たくさんありましたけど、なんだか暑くてイマイチ秋冬物を買う気分になれないのよね。
AD