亡国のイージス。

テーマ:
VFSH0466.JPG
今日は『亡国のイージス』のジャパンプレミアに行って来ました。
ちょっとしたツテで観覧ハガキをもらって(^O^)
初めて舞台挨拶とか見たよ。けっこう前の方だったから良く見えました。真田さんとか谷原章介とか。かっこよかったです。
原作を読んでいたので先任伍長のイメージはすっごいずんぐりむっくりのオヤジキャラだったのに、真田さんの先任はカッコ良すぎでした。
そういえばこうゆうテーマだったので政治家の偉いセンセイがたくさんみえてましたよ。
扇千景とか森前総理とか。塩ジイもいたな。見た感想を是非センセイ方に聞きたいわ。
AD

ゴードン・ラムゼイ

テーマ:
VFSH0460.JPG
今日はお友達に誕生会をしてもらいました。
場所はコンラッドホテル東京のゴードンラムゼイ。
お味は・・・・?
前評判が良かっただけに、期待を持ちすぎたかな。普通でした。
色々プレゼントも貰ったし、ハッピーな日でした!(^^)!
AD