プリズムホールで行われたシャネルのファミリーセールに行ってきました。

朝6時30分から整理券を配布と書いてあったので、早起きしていったのに!!

6時半に着いた時点で整理券番号がなんと700番台でした・・・・。

みなさん意気込みが違うわ。


入場したのは10時15分で、もうな~んにもなかったですよ。

なんだかへんてこなバッグとかはすこしありましたけど。

買う気は起きず。

結局シャネルは何も買わずに終わりました。


ブルジョアの化粧品が激安だったのでちょこっと買っただけ。


ま、余計なお金を使わなくて良かったってことかな。



AD

いただきます。

テーマ:
さくらんぼの季節がやってきました。
大好きだけど、高いので自分じゃ買わない。
我が家はなぜかあちこちからフルーツが届く家なので、ひたすら送られてくるのを待つ!
やっと旬になったのでこれからは続々と来る予感。ウフフo(^-^)o


AD