MILK FEDのワンピース☆

テーマ:

MILKFEDで購入したワンピースですニコちゃん


買ったのは5月末ですけどねにゃ


よっこのDiary


MILKFEDでお洋服買ったの初めてかもはてな


っていうか、もっと若い世代(20代前半?)の子が好きなブランドですよね?


でも、このワンピースは私のようなアラサーでも1枚で安心して着れる着丈なので嬉しいですへらっ



一応、ベアワンピにもなりますが、多分ベアワンピとしては着ないでしょうア セ


着るとこんな感じです↓


よっこのDiary


この『東京ガールズコレクション』のフリーペーパーで見て、欲しくなっちゃいましたへらっ



暑いのはすごーく嫌だけど、早く1枚で着たい今日この頃です。




もうそろそろ梅雨明けですかね・・・。





今日はこれからランチしに行ってきますマイメロご飯

AD

コメント(8)