うっとり!光の祭典 in 原州 ①

テーマ:

アニョハセヨ~~~爆笑爆笑


お元気ですか??


寒い寒い江原道ですが  おひさまのやわらかい暖かさを感じられるようになってきました照れガーベラ


お昼ならダウンから、コートを着て外出できるようになりましたよルンルン



夜はまだ寒いですがそれでもさすがに3月。寒さも和らいだので久々に観光に出かけてきました爆笑ルンルン



場所は江原道 原州(ウォンジュ)市

고니골 빛 축제 ~ 2번째 이야기 ~
コニゴル 光祭り~2回目の話~


こちら、去年の2016年11月25日から始まって
今年2017年3月5日に終了した、この度で
2回目のお祭りですニコニコ




※  画像  고니골 빛 축제 公式ホームページから引用  ※

LEDのイルミネーションがとってもとっても!!!  キレイな お祭りなんですラブラブラブ



田舎道をぐんぐん進むとピカピカイルミネーションが見えてきますおねがいラブ



入口で入場料を払って・・・



こちら駐車場。もうすでに地面までピカピカしてますラブ















こちら、원주 양잠테마단지 고니골  って


養蚕に関して栽培、生産、加工、流通、
観光を一箇所で全て体験することができる
国内最初の養蚕テーマ団地です。


て公式ホームページに書いてあります


だからこうして蚕ちゃんがいるんですねOK






















小山を登るようにして歩くんですけど

イルミネーションが もぉキレイでキレイでラブラブラブ


メインのミュージックライトショーに着くまでにキャーキャー♡♡言ってます(笑)





写真が多くなってきたので次にいきますね!ウインクウインク



江原道公式ブログよろしくお願いします!
AD