紫陽花がすき。 | ♡アレルギーでつながるHappyな毎日♡

♡アレルギーでつながるHappyな毎日♡

子どもの未来のために
食事の大切さを伝えたい.+*:゚+。.☆

わたしの故郷に、
護摩堂山という山があります。
小さな山なんだけど、
頂上にアジサイ園があって
いろとりどりの紫陽花が
咲き乱れます。子どもの頃から
眺めていた景色は、心に残ってます。
昨年は、友人が満開の頃の写真を
写メしてくれて堪能できました(о^∇^о)

だからか紫陽花がすきなんです。
自分の名前の『陽』っていう字が
入ってるのも好きな理由のひとつ。

あとは、その場に合わせて
色を変える。そんなところも
魅力的に思うの。
花言葉に『移り気』ってあるけれど、
私には、順応してるんだ~♪
そういうふうにおもってます💝


花になるまえのこの感じがすき。


色づくまえに心惹かれる。