こんばんはおねがい


女性の綺麗と健康を応援したい
ハンドメイドショップ『Hirari』のよーびーです❤


ブログを始めて、自己紹介をしていなかったので改めてさせてくださいねおねがいおねがいおねがい



yobee(よーびー)の自己紹介

鹿児島県出身
昭和○年12月25日生まれ

健康だが木登りと鉄棒が好きなおてんばでケガの絶えない子供でした(*_*)

骨折の数は4回(T_T)

病院へ通い、リハビリを受けたのがきっかけで看護師を目指すことになる。

高校卒業後、看護学校へ進学し看護師となるが妊娠を期に退職

ハンドメイドを始めたのは子供を妊娠して布オムツを作ろうと思ったのがきっかけ

それから子供服のリメイクをしたり服を作ったりするようになる

子供が生まれブランドの服が高価なため、自分で作ろうと思い立ち、作ったエプロンが周りに好評だったため、ネット販売を始める

主人が医療系の学校へ進学したので家計を支えるために看護師に復帰。
その後無事卒業を見届ける(^_^)/

しかしハンドメイドの楽しさを忘れられず、時間を作り製作に没頭

ある日『アトリエあっぷるぱい』の姫ぱんに出会い、
履き心地の良さ&開発者の皆様のように姫ぱんを広めたいとの想いからネット販売を再開する


姫ぱんで貴女が幸せを感じることができますように、私が出来ることは限られていますが心を込めて製作しています(*´ー`*)

着用される方が心身ともに解放されて健康になれるような作品を作りたいです>^_^<

ありがとうという言葉、幸せを感じていただける事がとてもとてもありがたく、私にとっての幸せだと感じていますおねがい


ご拝読ありがとうございました照れ照れ照れ