2006年01月15日

最終日は

テーマ:たまに 独り言・・・

切なかった

                                                               

                                                                  

                                                                   

                                                                  

あまりにも 切なくて 会話にならない





この状況は 明日より 順次書いていく予定







でも ちゃんと 書けるだろうか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月14日

残すところ

テーマ:たまに 独り言・・・

最終日の記事のみ・・・


これで終わりかと思うと すごい寂しい


でも 彼女の門出だし・・・


ナイトワークから 足抜け薦めたの 自分だし・・・


そっと見守るしかないんでしょうね~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月05日

新年

テーマ:たまに 独り言・・・

あけまして おめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします


昨年末は 彼女を追いかけることで 身も 心も バタバタし 最後の記事が書けていません


たぶん 週明けには 整理がつき 書けるかと思いますので 今しばらく お待ちください





ではでは 今年も ごひいきの程 よろしくお願いいたします

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月17日

テーマ:たまに 独り言・・・


彼女の夢見た

というよりGちゃんの夢かな 話題は彼女

G:いろいろ大変ですねぇ

M:何が?

G:彼女辞めるんでしょ?

M:そうらしいけど・・・ それ誰からきいた?

G:情報網(笑)・・・ どこ行くか知ってます?

M:???? 知らないけど 知ってるの?

G:高級クラブに引っこ抜かれたらしく 店替えるみたいですよ

M:うそ・・・

G:確かな筋だから 本当だと思います

M:そうなんだ・・・

G:すごい高い店みたいだから 今までのように会えなくなっちゃいますね
  それに客筋もすごい良いみたいだし きっと彼女なら引っ張りだこでしょうね

M:そうかもね・・・

G:気苦労たえないなぁ 心中お察しします・・・

M:・・・・・






なんでこんな夢見るのさぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月13日

どっちだろか・・・

テーマ:たまに 独り言・・・

恋は下に心があるから 下心。



  愛は真ん中に心があるから 真心。






誰かの ブログに 書いてあった 言葉




はてさて 自分の彼女への気持ちは???


     下心? それとも 真心?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月23日

通院・・・

テーマ:たまに 独り言・・・

夜遊び まくりがたたって

 かぜっぴきで体調悪し

  で医者に行った



そしたら

  注射してくれ

    薬くれ




       1550円

           安・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月24日

君は何を・・・

テーマ:たまに 独り言・・・

考えているんだろ・・・




書きたいけど 書けません




お嬢さんが このブログ 読んでいるから・・・









自分には まだそこまでの度胸はなし・・・









どこか別ブログで書こうかな~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日

見つけてしまった・・・

テーマ:たまに 独り言・・・

犬占い ちょい可愛いかも



     ってか



  当たっているかも ゾ~

血液型、出身地、星座、兄弟構成

4項目入力すると占えます



ちなみに 自分は 土佐犬で



『俺は硬派だ』と言いたがる
「強がりオトコ」


だそうだ・・・


このタイプはスポーツ好きで、髪の短い人が多いでしょう。ふだん長めのヘアスタイルをしている男性でも、気合いを入れるときや、仕事などでミスをしたときには坊主頭にします。「気どった髪型してる男がきらいなんだ」などと言いながら、実は家でまゆ毛をそろえていたりします。かざらない硬派を気どりながら、ちょっと内緒でカッコつけたいのです。また涙もろく、感動屋さんなので『北の国から』などを観ると「ホタルも大きくなったなあ」と言いながら涙を流すでしょう。恋愛においては、気が多い男性ではないので、好きになった女性を一途に愛しぬきます。けれど、彼女よりも昔からの男友達を大切にする傾向もあります。そのくせ彼女が自分とのデートを断って女友達との約束を優先すると、不満に思います。「おぉ、楽しんで来いよ」と言いながら、ひとりになると「なんだよ、あいつは」とさびしくなり「夕焼けこやけの赤とんぼ~♪」と歌ったりします。硬派を気どりたがる男。ソフトな雰囲気に見えて芯の強い女。この男が、その女に涙を見せたとき、恋が始まるだろう。






そういえば 奥さんも ここの主人公のお嬢さんも・・・




ソフトな雰囲気に見えて芯の強い女 だぁ~~


自爆~~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年04月14日

さよなら・・・

テーマ:たまに 独り言・・・

hanaさんのブログ読んでいて いろいろ思い出しちゃいました

自分は大病こそしていないけど Tおじさま(以下Tさん)と同じような悩み・思いを抱えたことがあります

だからおじ様のそのときの気持ち良くわかるし 同じようなこと言ったこともあります

今までありがとう 素敵な彼氏を見つけて 幸せになるんだぞ って・・・

そのときの彼女の反応は hanaさんのそれと まったく一緒・・・

なんで そんなこと言うの・・・ また会おうねって言ってよ・・・ って

これって言われる方も辛いけど 言う方はもっと辛いですよ だって好きなのにさよならっていわなきゃならないんですから・・・

たまたま自分の場合 居住地が離れることでしばらく遠距離で手紙、メール程度のつながり+2回あった後の さよならの決断だったけど やはり さよなら言うのは辛かったです


それまで妻の話を彼女にしたことなかったのですが 初めてそのとき 妻の話をしました これもTさんと同じなのかな


迷惑ばかりかけたから 家族の方をきちんと向きたい 今まで夫々の理由で自分と妻と君の関係をごまかしてきたけど これからはごまかせないから って・・・


その後は何回か会いたいと思ったけど 彼女が望んでいても それすると彼女を幸せから遠ざけることになると思い 幸い遠い土地に住んでいるので会ってません

そういうことを思い出すと Tおじさんのhanaさんへの思いの強さ と 意思の固さ ビンビン響いてきますよ

そうそう 別の記事に今度食事する約束した って書いてありましたけど きっと hanaさんが以前の気持ちに戻ること もうないだろうな と想像して お誘いがかかってるのではと思います

じゃhanaさんは どうする まず 元気になったね~ と言ってあげる で後は 今の正直な気持ち その後何を考え何を感じてきたか ぶつけてみたら・・・ お互いすっきりして 今まで以上の素敵な関係になりそうな気がしますけど・・・


余計なお節介でした すいません・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月05日

愛とは・・・

テーマ:たまに 独り言・・・

永遠のテーマですねぇ~

異性と会っているときに 感じる感覚 ドキドキワクワク・・・ これは 恋 だと思う

じゃあ 愛って? 

相手のことを 大事だと 大切だと 心配だと 思う気持ち そこには 義理・人情も 入り込んでくる世界なのかな...

普段 平々凡々な生活を送っていると大切なものを つい見落としがちになる でもそこで何か事件が起こると 心配で心配でじっとしていられなくなる それが愛ですか?

それが夫婦であったり 家族であったり 友達であったり 場合によっては お嬢さんであったりすることも・・・ いろいろな関係の中で 人知れずはぐくまれるものが 愛!!

好きだから 幸せになって欲しい と願う気持ちも 愛!

幸せにしてあげたい と思う気持ちも 愛!!

恋は自分勝手・・・

愛は 相手への心遣い・・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。