1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日

4日間の奇蹟

テーマ:男と女の… 恋と愛


見てきました 泣けます 男の自分でさえ 2回 女性なら 最後の方は泣きっぱなしになるのでは・・・ でも映画の世界に引き込まれ あっという間の2時間ちょっとでした・・・ 


彼女と一緒に映画を観ても泣き顔チェックするの忘れてしまうこと 請合います 笑



ヒロイン(石田ゆり子さん)が死んでしまうので ストーリーとしてはハッピーエンドではないけど でも見終わったとき 清々しさが残ります 人の温もり 優しさを改めて感じることができます



石田ゆり子さんも吉岡秀隆さんも良かったけど 自分は尾高杏奈さんの演技が好き ヒロインの心が入る前と入った後の演技のギャップに脱帽です



そうそう映画の舞台になっている山口県角島 最高に綺麗な海ですね


本土にもこんなに綺麗な海があるなんて驚きでした



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日

突然これから行くことになりました・・・

テーマ:男と女の… 夜遊び


と最近一緒に夜遊びしている幼馴染から夜の10時過ぎにメール


どうしたの? と思いながら メールを開封するも 本文はなし・・・


余程 店&お嬢さんたちを気に入ったか 誰かに呼び出されたかだと思ったので 楽しんできてくださいませ~ と返信






で深夜過ぎ






きっかけは先日話したMZKちゃんの誕生日+悪友を連れて行きたかった事なんですが、マネージャさんと話をして、結局、MSKちゃんに初指名を入れるために行ってきました!?(笑)


と返信あり


そか 人に紹介するほど気に入ってもらえたんだ~ と妙に嬉しく感じました 

でも行く度に指名(それも場内)が変わる彼 大丈夫でしょうか? 

本命は誰にするつもりなのでしょうか?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

前回の約束で 3

テーマ:男と女の… 夜遊び


 
【前回の約束】を読んでいない方は->こちら
【前回の約束で】を読んでいない方は->こちら  
【前回の約束で 2】を読んでいない方は->こちら


お店に入り 席に案内され 回りを見渡すと いつも指名がかぶる客を発見


 あ・・・ 今日も先に向こうの席か・・・


と思って待っていると お嬢さんが 先にこちらの席に・・・

こちらに都合のいいことは何も言うはずもなく


 いつもの二人組み来てるよ 


と 話し始めて談笑タイム でしばらくすると メールの主が登場・・・




事前にマネージャに電話で頼まれたことを伝えておいたので 奴の席には最初からTちゃんが来訪 でしばし話してお別れしたと思ったら しばらくして再度の来訪 えっ と思って訊くと 場内指名いれた と・・・

驚いたのは自分だけでなく Tちゃんも驚いたらしい・・・ 爆笑

Tちゃんが戻ってきたのが2時間目ちょい前だったので それを理由に清算を延期


で 彼らがいるなら帰るし 彼らが帰るなら終電までいる と敵の動向を お嬢さんに確認 帰るって言っていたから帰ると思うけど どうだろ と・・・ でボーイを呼んで 会計閉めたかを確認

チェックしました の一言であと30分延長確定 爆笑



いろいろ話して 今度こそ以前から約束した日の再開を誓って 帰路へ・・・



帰り道々 幼馴染いわく そろそろフリー止めてもいいかも と Tちゃんのこと気に入ったらしい・・・ 7月が誕生日だから そこから指名スタートしようかな と・・・


ごめんなさい 自分はその日行けません と言うと 笑いながら え~ じゃあ指名&一人遊びデビューじゃないですか~ と・・・


ガンバって 応援してます 南無・・・



途中カラオケフロアに移動をお願いしたけども 待てども待てどもお呼びが来ない どしたの? と訊いたら あっちのフロアイッパイなんです と・・・ げぇ~ ついにあっちのフロアも市民権を得たのか~~ と思いつつ 


店長のリクエスト曲 最近歌えなくてごめんなさ~いぃ

と一人心の中で謝ってしまった・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日

前回の約束で 2

テーマ:男と女の… 夜遊び


【前回の約束】を読んでいない方は->こちら

【前回の約束で】を読んでいない方は->こちら


出掛けにハプニングがあったけど 気を取り直して待ち合わせ場所に 少し間をおいてお嬢さんが登場


で直前に予約を入れたお店に移動 



すると ここ来てみたかったんだ~ 前来た時 混んでて入れなかったの と嬉しそうにお嬢さんが言うので こちらも嬉しくなる でも 心の中では 前来た時は 誰と来たんだ~ って叫んでいた・・・ 爆笑



で入ってみると ちょっと変わった作りのお店 しかもメニューには各種サプリメントものっている・・・ ???



いつものことながら しばしの誰にも邪魔されない二人の時間 面白・楽しく食事をしながら時を過ごす 


で出際のメールの話をすると 屈託の無い笑顔で じゃあ途中で合流するんだ~ と言われ 苦笑・・・ 


あっという間に食事タイムが終了し お店に向かう


お嬢さんがみんなのお嬢さんに変身してしまうので 自分は この時間が大嫌い・・・


【続く】




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月26日

前回の約束で

テーマ:男と女の… 夜遊び


ご飯をご一緒に・・・


【前回の約束】を読んでいない方は->こちら

幼馴染より出掛けに 今日は出勤予定ありますか? と メール受領


何で今日の出勤がわかったんだ~ とたまげた!!




で メールで返信すればいいものを ご丁寧にも電話してしまった


もしも~し ご無沙汰です いい鼻してますね~ これから食事してから 行きますけど と 


すると 笑いながら


じゃあ 仕事終了したら駆けつけます と・・・


で お願いがあるんです と・・・ 


何々? と訊くと


あの~ フリーで行くんですけど TBSちゃん付けてくれるように頼んでおいてくれませんか? と・・・ 爆笑 


先日 自分が TBSちゃん 奥さんにちょい似てるかもよ~ と言った一言覚えていて 彼女と話したいらしい・・・


 ・・・






【続きは明日】




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月25日

行かないつもりだったのに・・・ 2

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・


行かないつもりだったのに・・・ を読んでいない方は こちら


【続き】


で 店の滞在時間1時間のみ しかもお嬢さんとは30分しか話していない


なんで?


待合で待っていて 席に案内される直前までお嬢さんもカウンターにいて 一緒に話していたのに 嫌がらせのように席に着く直前に 他の席に持って行かれた・・・ 

指名が入っていたのなら仕方なしだけど フリーの客の席に付けてるとしたら やっぱりおかしいんじゃない?


しかも30分帰ってこない・・・ これと同じ思い 確かどこかでしたことあるなぁ~

指名で来てもらっているのに 途中フリーの客の所に付回しされた・・・



で そんな出だしだったので 不機嫌モードで席に着く


そんな感じだもんで ヘルプについたTMKともろくに話しできない

TMK悪くないのに ごめんなさいでした


話する気がなくて 歌うしかない で・・・ レイニーブルー


で ようやくお嬢さんがきた 席に着くと レイニーブルー歌っていたでしょ と・・・


で 席に着くなり 1時間で帰ってよい? ときいた


お嬢さん 目を点にして 来たばっかりなのに もう帰っちゃうの? と


終電なくなるから でも いた方がいいなら1時間だけ延長するけど・・・ でもタクシー代もったいないし・・・ というと


じゃあ 明日来て 8時半か9時にはいるから と


予定はあり? ときくと


予定無いから じゃあご飯から


ご飯食べて9時出勤にしよ 後を追って自分も入るから といったら


意地悪 なんで知っててそんなこというの と


だって少しでもお嬢さんのこと 独り占めしたいから と言えるはずもなく バックが気になっているなら その分お小遣いとしてあげるから と同伴バックの話にすり替えてしまった


そしたら それはダメなの お金でもらっちゃ悪いんだよ


だってこっちが払うお金は一緒だよ


でも意味が違うの・・・


じゃあプレゼントならいい? と訊くと


それならまだいいかも と


解るような気がするけど ちゃんと理由を言ってくれないから解りたくない


そんなこんなで 時間終了の伝票が来た でもオーダしたツマミがこない・・・ でボーイをにらんだら ハッとした顔してスグに持ってきた (スグ出るんだったら用意できたらスグに持って来いよ また チッ! だな)

で 結局 翌日食事の約束して さようならした・・・



何やってんだか・・・



店でほとんど飲んでいないのに 悪酔い状態 グテングテン・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月24日

行かないつもりだったのに・・・

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・


仕事で嫌なことあって 気がついたら お嬢さんに会いに 店の入り口くぐっていた


中毒状態・・・ 自爆!!


この2~3週間いろいろあって 気持ち的には冷めているのか熱しているのか微妙


ただ良くも悪くも ちょっと冷静に・・・

これからどうなるのか どうしたいのか どうするのか考えている 自分


なのに よりどころは 未だにお嬢さん・・・ 苦笑


他にもお嬢さんいるのに
 自分の方をもっと向いてくれるかもしれないのに
  なんで君なんだろ・・・


一番好きだからかな・・・

お嬢さんはいったい何を考えているの?

自分は君の

  お客さんなの・・・
    それとも・・・

      そろそろ 誤魔化さないで はっきりさせようよ・・・


と思いながらも はっきりさせるのが 怖い・・・ というのも 事実




ってか お嬢さんとしては きっと明確なんでしょうね・・・


おじ様は とっても素敵な お客様・・・ って・・・ 泣;

なんで 解っているのに 確認したくなるのだろ~ぉ???


【続く】



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日

メールの誤解を

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・


解消するため


お嬢さんと会った・・・






何故だか解らないけど 昼間メールのやり取りしてるうちに お嬢さんから 怒ったの?ならいいよ・・・ というメールを受領 怒ってないよ・・・ と返事したけど 先週来メールでゴタゴタが頻発しているので 話した方が良いと思い会ってきた




で ちゃんと話して この数日間の詫びを入れてきた お嬢さん曰く メールって誤解が生じやすいよね・・・ と でも自分が思うのは 誤解を生むような 意味有りげな文章送って駆け引きしようとする自分がいけない 自爆・・・



結局 お嬢さんが途中離席してしまったので1時間で帰れず2時間になってしまった



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月22日

今の自分は

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・


やっぱり おかしい・・・




お嬢さんの一言一言を 妙に勘ぐってしまう


それってどういう意味よ って・・・


なんでこんなになってしまった・・・ 


いつからこんなになってしまった・・・



お嬢さんの 言葉を素直に受け取れない 自分・・・


勝手に想像が一人歩きしてしまう・・・




つくづく嫌になるね~ 泣;




このままの状態でいけば 先は知れたもの・・・ か・・・?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月21日

お菓子を・・・

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・


渡すために 


会えないかな~ とメール 


で 時間無いかも と返事 


諦めきれず ちょこっと立ち話でよいから と 


で なら大丈夫 ということで


夜の繁華街で 待ち合わせ・・・





時間が無いという彼女を待たせてはいけない と思い 少し早めに待ち合わせ場所に到着


で時間ぴったりにお嬢さんがやってきた 




で 早いね と 


時間無いのに待たせたら悪いでしょ と言い お土産を渡す・・・ 


ありがとう と いつもの可愛い笑顔でお礼を言ってくれた


で二言三言 言葉を交わし さよならして別々の方向にお互い歩いていった・・・ 






振り返ると お嬢さんともっと一緒にいたくなる から 振り返らなかった・・・






けど お嬢さんは振り返ったのかな・・・ 


気になる・・・・・・・・・・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。