三上ちさこ

Coming soon


YoAsai コラム 『YoAsaiの音漏れ苦情報告書』


バンドマンに捧げる不定期コラム。




GOLD&SAINT Live


10/30(日) monomo...?×三軒茶屋HEVEN'S DOOR 共同企画
" How to open the Heaven's door...? vol.3 "

【open/start】18:30/19:00
【料金】前売¥2,000/当日¥2,500

【出演バンド名】
monomo...?/ 水彩/ NA/DA(ex.S/S/C) /GOLD&SAINT/クロメ

【イベント】
DJ: kenjiii(Noise Union Japan Records)
マッサージ出店: チヨちゃんのアンビエントマッサージ

【本番 タイムテーブル】18:30 open
1. GOLD&SAINT 19:00~19:30

2. NA/DA(ex.S/S/C) 19:40~20:10

3. クロメ 20:20~20:50

4. 水彩 21:00~21:30

5. monomo...? 21:40~22:10



digdub


Now Recording.




『夜聴の拳2 ~愛ゆえに何も解決しないラジオ~』  


【日時】2016/10/24 (月) 19:30open / 20:00start

【場所】五反田 夜聴の間(来場者のみ住所をお教えします)

【料金】入場無料(投げ銭をお願いします)【定員】10名 *Facebookページから先着順にて受付します。【出演】[guest] 結城リナ【概要】こっそりゲストをお迎えして悩みを聞きながらも、全く “解決しない” トーク番組。 観覧者を募集します。本編収録後はそのまま会場となる古民家で打ち上げします(打上げ参加費も投げ銭です)。お酒、おつまみなど、持ち込み大歓迎です。



YoAsai Drumsolo

Coming soon




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 00:11:05

こんな感じ

テーマ:ブログ

体調やら病気やらでゴタゴタしております

 

 

 

 

そんなときもある

 

 

 

 

そして、そんな時だからこそ思い出すこともありまして

 

 

 

 

 

自分がどういう気持ちで音楽に関わりたいの再発見したりするものです

 

 

 

 

 

まあ、それは今後の音と、機会があれば公式な文章で書こうと思いまーす

 

 

   

 ワタクシの現在のワークスタイル

 

 

 

 

そしてこれから料理を作るわけですが、それは明日一日分の食事と三日分くらいのサイドメニュー ← つまみって言えよ

 

 

 

 

 

食べたいときに作るとこから始めるのがものすっごい嫌だという無精ゆえの前もった行動

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-24 02:36:10

二回目

テーマ:ブログ

本日まあダラダラと何かしらやっていました

 

 

 

 

 

人間だもの   みつを

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、まあちょいちょい物書きした後は

 

 

 

 

 

ビューティフルパワードラム=ワタクシ のレベルアップのために手術後二回目の走り込み

 

 

 

 

え? 一年半たってまだ二回目?

 

 

 

 

 

と思う方がほとんどだと思いますが

 

 

 

 

 

背骨の手術舐めたらアカンでアンタ

 

 

 

 

最初の手術後、ろくにリハビリもしないで始めちゃったもんだから、三年後に再発、その間ギックリ腰多発

 

 

 

 

緩い鍛えに耐える勇気

 

 

 

 

使える筋肉作りましょう

 

 

 

 

インナーね

 

 

 

 

以上「

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-21 05:48:38

チームプレイ

テーマ:ブログ

おとといはdigdubのライブでござんした

 

    

 

 

 

総括的に言うと、とっても美しいライブだったと思う

 

 

 

 

 

亮弦のソロからのdigdub

 

 

 

 

 

亮弦の一音一音が、すんなりとキュンキュンきて、正直このままdigdubやって、アタフタさせてしまうのではないかとっも不安に思ったりもしました

 

 

 

 

この半年弱、レコーディングに人生最大限真剣に向き合って、関わってくれる人で喜怒哀楽をともにしながら、自分たちの求める音に一歩でも近づけるように歩んできたのでありまして

 

 

 

 

 

そこに誇りを持てています

 

 

 

 

 

だけどね、ライブの演奏ってのはそれはそれ

 

 

 

 

何が起こるのがわからないのがライブ

 

 

 

 

暴露しちゃうと、ワタクシ、早い段階でガス欠と怪我を発症

 

 

 

 

もう四苦八苦して、本番中、考え抜いて、力を振り絞って、サッカーでいうところの走り込みとパスとボールキープで統一(岡崎的な…)

 

 

 

 

FW的ドラマーのはずだがシュートを一発も放てず悔しい限り

 

 

 

 

でも、やってくれました、リョウゲンの弾丸ミドルシュート&ドリブル(山口)、しおりんのバイシクルキックと股抜きシュート(清武)

 

 

 

 

 

やってくれたよ

 

 

 

 

 

おかかげさまで、ライブは涙が出るくらい美しかったと自負します

 

 

 

 

 

 つーわけで、digdubのライブ

 

 

 

 

観に来てくださいよね

 

 

 

 

 

全員でシュートして全員でパスしてますから!

 

 

 

 

ちなみにディフェンスはいません

 

 

 

 

ってかなぜサッカーで例える?

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。