ホグレルブログ

新感覚フィットネス「ホグレル」のブログです。


テーマ:
【ホグレル硬式野球部】
2017年のホグレル硬式野球部の活動開始日が決まりましたのご報告いたします。

◯硬式野球部練習日
1月22日(日)11:00〜13:00  集合10:30
1月29日(日)11:00〜13:00  集合10:30

何れもグラウンドは東京都足立区にありますボールパークにて練習を行います。
*ボールパークHP

ホグレル硬式野球部では、
ホグレルで、動きやすい身体に作り直し、
本気で上を目指しながら、
野球を続けたい方を募集しております。

この文章を書いている私、相原も、
25歳までは銀行員をしながら、仕事が
終わった後に毎日夜中まで練習し、
独立リーグのトライアウトになんとか合格。
そこから、人生が切り開らかれていきました、、、

まずは、夢を夢で終わらせたく
ない、熱い想いのある選手を募集しております。

私の夢は、ホグレル野球部が、
都市対抗野球で優勝し、
選手は野球だけでなく、仕事もフルタイムで
働きながら、本当の社会人として、
少ない練習時間でもやれる事を皆さんと示したい!

そんな夢を描いています。


今の私の仕事は、プロ野球からアマチュア野球までマシン導入施設様を中心にホグレルマシンのインストラクトや、導入施設で、整形外科、接骨院、介護施設、ゴルフ練習場といった多分野にて470施設ありますが、そこで私自身が野球で培った身体作り、コンディショニングの考え形を
お伝えしています。

*ホグレル導入施設一覧


 野球選手としてホグレルマシンを用いた動作改善を行い、その過程で身に付けた知識と経験を導入施設様やホグレルスペースの会員様に還元していますが、選手を引退した後でも、選手の時の
経験が活かせる仕事は、中々ないですから、
ご興味ある選手がいたら、是非
ご連絡くださいね^_^


*ホグレルスペースとは

また、体験入部をご希望の方はFacebookメッセージにてお問合せください。

皆様からのご応募お待ちしております。

ホグレル硬式野球部
監督  相原  雅也
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほぐにゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。