ホグレルブログ

新感覚フィットネス「ホグレル」のブログです。


テーマ:
こんにちは、武川です!


7月27日(日)に名古屋市緑区にあります導入先の、ひまわり はり灸接骨院 様 
をお借りし東京・大阪以外で初のセミナーを開催しましたひらめき電球


セミナーでは、弊社の山本トレーナーが講師を務めホグレルのトレーニングバリエーション、ポイント、サポート方法などを紹介し、トレーニングをより深く、しやすくするという内容でした!

講師を務めた山本トレーナーは、ホグレルスペースでトレーナーをしながら全国の導入先様を回るという活動をしています車DASH!
今回は、山本トレーナーがトレーニングを見てきた方の中でも変化が大きく現れた方の症例を紹介し、どのようなトレーニングをしたのかなどをお話しさせて頂きましたひらめき電球



ここからは写真で紹介します!


身体の動きについて話す山本トレーナー



トレーニングポイントを紹介中!


ポイントを踏まえ実践中!


実際に参加された方に体験してもらい、効果を感じていただきました!


体験後には、意識を変えるだけで効きが違う!いつもより伸びる感じがする!といった声や、サポートがあるとこんなにやりやすいんだ!というような感想を頂きましたひらめき電球ニコニコ

参加者の方々で話す場面も多く、いろいろな情報交換もでき、非常に有意義な会になったと思います(=⌒▽⌒=)


今後も、東京・大阪以外でのセミナーを定期的に行う予定となっております!
皆様の参加をお待ちしておりますビックリマーク


最後にはなりますが、
施設をお貸しいただきました、ひまわりはり灸接骨院様に感謝申し上げます。
有難う御座いました。



ひまわり はり灸接骨院

愛知県名古屋市緑区尾崎山1-411
TEL:(052)624-5562


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほぐにゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。