しばらくの間ブログをお休みいたします。

 

4月からのケアマネの更新研修の準備勉強に専念するためです。

 

また家のこと、介護改修のこと、デイサービスの見学などもします。

 

最近、立っていられないほどの吐き気に見舞われることが多く、起きてられない日が続いています。

 

昨日、今日は気力で病院に行きました。

 

腰の方もまだリハビリを自分自身で続けていかなければなりません。

 

祖父の月命日なのに、まだお墓参りすら行けてません。

 

オーバーワーク気味になってます。

 

しばらくブログをお休みして、心と体のメンテナンスをしたいと思います。

 

ブログはそのまま置いておきますので、コメント、メッセは受付しております。

 

またブログを書きたくなったら、ひょっこりと書きたいと思います。

 

みなさんのブログには訪問しますね。コメントもしますから。

 

寒くなりましたね。皆さんもお身体ご自愛くださいね。

 

無理せずぼちぼちしてくださいね。

 

私も前に向かって、進んでいきたいと思います。

 

 

AD