for our beautiful earth

テーマ:

2007/10/06(sat)@初台WALL

「for our beautiful earth」


against one's well
ELECTRIC SUMMER
ENDZWECK
ENSLAVE
even today
My Love
nervous light of sunday
ORION
the cops are inside us(from 沖縄)


たまにはこんなライブへも行ってみたり・・・。ENSLAVEかっこよかった。

AD

WIZARD'S CONVENTION VOL.11

テーマ:



2007/09/26(sat)@新大久保EARTHDOM

「WIZARD'S CONVENTION VOL.11」


CHURCH OF MISERY

DEADPAN SPEAKERS

BLACK COBRA (from USA)
ETERNAL ELYSIUM (from 名古屋)

名古屋のETERNAL ELYSIUMと一緒にツアーを回るBLACK COBRAのジャパン・ツアーへ。所謂ドゥーム/ストーナー系のライブ。一番手CHURCH OD MISERYは何気に見るのは初めてかも。期待に違わぬ爆音ヘヴィ・サイケで早くもかなり気持ちよく頭を揺らす。次のDEADPAN SPEAKERSはわりと人気があるようだったけど個人的にはグッとくる音ではなかったかな。バンドに打ち込みっぽいのが入る音はそれほど自分は求めてないっぽい。そしてアメリカのBLACK COBRAはギターとドラムの2人編成。音的にはドゥーム/ストーナーというより変則的な展開を見せるパワフルな音でハードコアのほうが近いかも。本日一番の激しいモッシュも発生。ドラムを目の前で見てたせいかなかなか楽しめました。そしてトリのETERNAL ELYSIUMは爆音加減ではCHURCH OD MISERYのほうが上だけど、どこまでも頭を揺らし続けられるこれまた非常に気持ちい~い音で満足しました。この手のライブもたまにいくけどなかなか面白いです。

AD
金曜日に新宿で******もらって、その後高円寺で軽く飲む。の後にも予定があったんだけど、どうも風邪ひいたらしく具合悪くなったのでキャンセル・・・。******からか?それから今までの予定を全部キャンセルする羽目になり、病院で薬もらったあとは一日寝てた。あーあ。病院いったついでにレコード屋も行って何枚か買ったがまた後日。
AD

ALL FUCKED UP!!

テーマ:
せっかく珍しく長文更新したと思ったらなぜだかアンテナ(はてなアンテナ)に更新が反映されない当ブログですが。とかいうのをウダウダ携帯から書き込み。まぁいんだけどね。どうせここ40人くらいしか見てないし。っつか40人も見ていることにびっくりだ。平均アクセスにすると30くらいですけどね。最高で50アクセスくらいあったかな?あんまり面白いことも書いてないのに見てくれてる方、ありがとうございます。前もブログやってたんだけどその時は120アクセスくらいあったんだよなー。

今週来週と週末のライブやイベントが充実しててかなり楽しみ。いよいよ夏ですなってところか。金曜に小岩でやるSETE STAR SEPT企画は長崎や愛媛や山形からゴアグラインドとかのバンド呼んでて、東京勢はセテスタの他にGALLHAMMERが出たりして何気にヤバい!平日だけど誰か行きませんか~?そしてその後はいよいよBandFとU-ROY。どうなることやら。

最近すごいエモい心境でなんかシラフで絶叫して感情を放出したい衝動に駆られます。うまくコントロールしてそういうことは適時適所で行えばいいんすけどね。でもかなりエモさを持て余し気味で悶々としてます。例えば紙とか食ったら発狂するかもしれんな・笑。んなことしませんけどね。まぁそういうのも諸々ポジティブな方向に持っていきたいっすね。なに言ってんのか全然わからないけど。昔から人前で愚痴はあまり言わないタチだから、余計に現状を笑い飛ばして生きていく事が必要か。また何言ってんのかわからん。

さて、今週末は狂気丸出しで行きます。
060614_1345~0001.jpg
マクドナルドの経営者が変わって今後マクドナルドで使用する肉は動物ではなく豆腐で作ったものに変更すると発表した、という夢を見たんだ凄く切ない。ドアをノックする音でそんなボンヤリとした夢から覚めると、ネットオークションで落札したカセットデッキが届きました。ようやくカセットテープが聞けるようになった。カセットデッキがない間もテープは買ってて、これでやっとCTR狂い咲きサンダーロードとかSTRUGGLE FOR PRIDEのFEEL THE DARKNESS(POISON IDEA)とかが聴けますね。とかいう話を時間がないので携帯から更新。

現も夢さえも油膜に彩られて
眠りながら携帯で更新。ぼろダサくていい感じだが丈がちょっと長かったネルシャツを深夜にLEE PERRYプロデュース時代のBOB MARLEYを聴きながら手縫いで丈詰めするスキル。なんだかんだで1000円くらいのシャツにバンドT、ボロボロのジーンズにライブで踏まれすぎて常に汚いスニーカーという格好が落ち着くという事か。クソったれの生活でも色々やるべき事がある筈。無気力、無関心、無感動。これらが自分自身と呼ばれる監獄の門を守るハイドラだ。

さて。この前音源を買う量を減らしていこう宣言を書いたけど実践できるかな?なんだかんだで色々出費があるのです。住民税3ヶ月ためてるなー。もちろん払うのは分割で。

このまえ滋賀の知人から色々荷物が届き(悪魔崇拝の本など)こっちも色々荷物を送った。無事に届くように。

眠い。I'm Only Sleeping....

携帯

テーマ:
夜明けの晩に例によって目が覚めて・・・。音楽聴くとき、ネットしたり本読んだりしながら聴くことも多いけど、本当は他に何もしないてひたすら音に集中したほうが良い筈。シラフでどこまで脳みそに音を入れられるか。

職場の近くの立ち食いそば屋がうまい。特快で間違って三鷹まで行った。電車の窓から永遠に続く住宅の屋根を眺めてた。いつのまにかすっかり春になっていた。最近悪魔崇拝に興味がある。今日地震があった気がした。携帯から更新する内容ほどどうでもいいこともない。

言いたい事はあると思うがあまり上手な言葉が思い浮かばない。みんな元気でやっとくれ。ピース。

携帯

テーマ:
寝ながら携帯で更新。時刻は既に暗殺者の深い夜(@ラリーズ)。この前買ったレコード、レゲエばかり聴いてるな。なんかハードコアとレゲエの波が交互に来ているような。ピンクフロイドもなかなか聴けた。っていうかうちのスピーカーならどんな音楽もそれなりに聴けるような気もする・笑。もっと脳みそをクラクラさせたいねー。ヘッドフォンは好きじゃないから、深夜もそれなりの音で鳴らす。でもヘッドフォンも3万円くらいするやつなら音が格段に違うのかな。まぁ必要ないから買わないけど。

寝不足だなぁ。

携帯

テーマ:
このblogも携帯から投稿出来るようなので投稿。家のPC環境が宜しくないので、あまり文章書いたりPCで音楽聴いたりする気になれないので、布団に寝ながら投稿出来るのは怠け者には便利。

しかしカテゴリを選択出来ないし日付もいじれないのでちゃんとした日記には向かず。ボヤキ用?
今週EXOGRINDSTが来るけど見にいけないなー。残念。あと関係ないけどいい加減コンタクトレンズを買おう。

SFPの12インチのやけのはら氏のラップ(ポエトリーリーディング?)かっこいいなー。真っ赤な目をした友達と一緒に見ている景色が夢だとしたら最高にアホらしくて笑えるスリル満点の夢にしようだって。全く同感。

どこまでもいかした最低のマイライフ。

BGM:NAKED YEGGS/三枚目