駄文

テーマ:

さて。更新がなくても毎日どうやら100~150人ほどの人が覗いてくれているけどコメントが全くつかない当Blogですが(笑)、最近またライブ日記化してきましたね。うーん、なんか特になんでもない日記とかあまり書く気も起こらず。一応音楽系Blogのつもりでやっているので・・・。この前ROUND1 の大きな店舗に行って、バッティングセンターとかバドミントンとか卓球とかアーチェリーやったんだけど、そんなこと詳しく書いても面白くないだろうし・笑。ライブのこと書くのは後から見返してこんなライブ行ってたな~みたいな感じで思い出せるので便利でもある。


自分は単なるリスナーだけど、一応音楽聴くことはライフスタイルの一環のつもりでいるので、音楽聴くことを他のちょっとした趣味(というほどのものは自分にないが)のような単なる現実逃避の手段にはしたくない。ってまぁ他人から見たらわけのわからないコダワリでしょうが、こういう事ってそのコダワリが重要だったりもするし。たぶん。僕はテレビも全然見ないし本もあまり読まないので興味の幅がけっこう狭いつまらない人間なんですが(笑)、その分本当に好きになったことに関してはある程度は深く掘り下げるしずっと好きでい続ける傾向が強い。周りの人もそんな感じが多いし(興味の幅が狭いのは僕だけかもしれませんが)、やっぱりそういう人の話はジャンルが何であれ見たり聞いたりするのは面白いかな。まあ段々何が言いたいか分からなくなってきましたが(別に言いたいことはない)、でももう少しライブ以外のことも書いたほうがいいなじゃないかと思って書いただけです・笑。


明日はようやく Electric Wizard のライブ!既に見に行った人たちの間では評判は上々のようなので楽しみです。しかしチケットはたぶんソールドアウトに近いだろうから激混みなんだろうな~。Electric Wizard と言えばやっぱり例のものということで、明日はフラフラの酩酊状態でライブへ挑みます!うそです。

AD

コメント(7)