ハンドメイド「ジュピター♪の秘密基地」

オリジナルニット糸を使った小物や雑貨を創ってるよ(*^^*ゞ

 ビックリマーク ジュピターからのお知らせビックリマーク


face bookへ詳しい記事が!

こちらからどうぞ~↓クリック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008889007640

ドキドキあぐりの丘で体験ジュピター
不定期ですが毎週土曜日と日曜日11時~16時開催
あぐりの丘の羊の毛 染色体験:1000円
あぐりプレート500円など
開催しているかはあぐりの丘管理事務所で確認してね
ゲートをくぐって花壇を登ったところの街の広場だよニコニコ


ドキドキ毎月第2火曜日13時~15時
原爆病院救急入口付近にて
販売会ですよ~ドキドキ
メラメラ長崎市茂里町 長崎原爆病院メラメラ


アップ長崎原爆病院

見かけたら~声をかけてね(*^^*)



ドキドキ西海橋~魚魚市場フリマ会場

日時:毎月(第2・第4日曜開催10時~17時

色んなカテゴリーのお店がずらり~並ぶよ!

とても面白いよぉ~クラッカー

そして、お帰りの際は魚魚市場で新鮮で安い~

晩のおかずにお魚さんも買って下さいね

トロ箱にたくさん~お魚が入って1100円だったよ

( ̄□ ̄;)ギョッ


魚魚3



テーマ:

個性がしっかり出る作品たち

毎回、出来上がった時にパワーがみなぎります

すごいよね~

素敵だよね~

この感動って、このまま持ち続けていきたい

 

さて!どうなるあぐり!

奈良からお越しのお婿さん

来年もきっと、元気でお会いしましょうね

一年ぶりにママと作りに来てくれたよ

ありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんと!プレゼント用に天然石ペンダントを作りました

小4の女の子です

素敵ですね~

おれ!妹のヘアピン制作を手伝ってんの

かっこいいでしょう(o^―^o)

本人もめちゃ頑張って、コネコネ

フェルトって面白いの~

お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒になでなでしてくれてできたピン

可愛いでしょう

私ってかわいいでしょう

フェルト作りもうまくいったわよ

なんと!このフェルト

トリ年のお姉さんが作ったの

けっこう でっかいわよ

お家に帰ってからポーチに仕上げるんだって

今日、お嫁に行っちゃうの

ここも楽しかったけど

次のお家も楽しみだわ

ママと二人で編み編みしたの

上手にできたでしょう

ちなみに私、6歳なの

もうすぐ1年生だよ

こっちはママが作ったの

青紫色なの。素敵でしょう(^_-)-☆

私はラベンダーヒスイを選んだわ

とても似合うでしょう(^_-)-☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は都合によりお休みでした

オープンしたとたん、ぞろぞろと体験コーナーが埋まってしまい

キャア~爆  笑嬉しい悲鳴

グラサン気を取り直して

お天気も良い感じであぐりプレートやフェルト作りの体験コナーは

大忙しグラサン

今日から始めたフェルト作りは女の子に大人気

あぐりの丘の羊さんの羊毛を使って

ピンやヘアゴムに変身

是非、やってみてください

めちゃ、たのしいびっくりお願い

 

 

どうよ!私のよ!いいでしょう!ニヤリ

ファルと作りです

出来上がったフェルトを水洗いしますよ照れ

出来たファルとでリボンを作りますチュー

目素敵でしょう?私が作ったのよ!(`・∀・´)エッヘン!!

爆  笑そらちゃん~上手だったね

とてもかわいいフェルトゴムができたねチュー

お姉ちゃんの小春ちゃん

すごい。可愛いてへぺろ

男の子二人でプレート作りに挑戦!

いいぞ!爆笑

口笛わあ~素敵な笑顔だ。

リボンもとってもお似合いよウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お願いわたし~頑張ったよ

あぐりプレート

ニヤリどう?俺のいいやろ?

ただいま、デザイン中です

これは彼のブレスレットラブ

こっちは彼女のブレスレット

二人で一緒に作りましたラブ

鏡付きの黒板です

天然石でペンダントを作りました

レジンクラフトのピアスを作りました

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。