鈴野陽葵OFFICIAL BLOG〜✝✝✝GOTHICの世界へようこそ✝✝✝〜

いらっしゃいませ。
鈴野陽葵のOFFICIAL BLOGへようこそ♬
ここではわたしの活動や、日常など、いろいろなことを語っていきたいと思いますので、皆様ご遠慮なく、ご覧くださいませ♬


テーマ:
2日目の宮古島〜照れキラキラ


次の日になって、、


明るい時の竜宮城の景色も見たいねってことでまたまた竜宮城へルンルン


{DBB382FA-FE76-4996-AFD0-B4A5668555D0}


当たり前だけど、昼と夜は全然違うねルンルン


何か綺麗だなと思って、撮ったお花ガーベラ


{FBB728FB-DE74-4941-9179-F2B08A4624D6}


昼間の竜宮城からの景色はこれキラキラ
やっぱ絶景キラキラ綺麗ラブラブラブ


{AFAC87A7-A2CF-454E-B065-B646DC0298AB}


…からの自撮りてへぺろ


{99298859-EE5B-4359-B303-2961D1CDE79D}





で、次へ向かった場所は…


宮古島と言ったら雪塩キラキラ


その雪塩を作ってる工場へ爆笑ルンルン


{B29DC169-37FF-435D-AA78-DB9AE14E681D}


そして、
雪塩ソフトクリームソフトクリーム乙女のトキメキ


{767E6E71-DB9F-4153-8D7C-2B2A27C357C6}


超絶美味ぃ〜ラブラブラブ


そして、ソフトクリームに色々トッピングするとまた美味しいらしく、色々かけて楽しみながら食べましたたぁ〜ルンルン


{28E8E527-2448-4010-BC1C-44DE9D0EEED5}


ゆぽたんと色々かけながら食べてて、抹茶味美味しそうだねぇ〜と思って、色々かけて楽しんでましたウインク
で、ゆぽたんが抹茶をかけて食べたら、めっちゃ咽せ込んじゃって笑い泣きアセアセ
抹茶でそんな咽せるか??と、ちょっと馬鹿にしてたら、私までめっちゃ咽せ込むっていうね笑い泣きアセアセ2人して爆笑笑い泣きアセアセ2人で何やってんだか笑い泣きアセアセ


で、ゆぽたんが美味しそうなパンを購入したので
それを少しお裾分けしてもらって頂きましたぁ〜キラキラ


{278A64EC-28E4-42C3-9980-6E91DD0A1A22}


これも美味ぃ〜ラブ
そしてそれを表すかのようなツーショカメラキラキラ


{03B55C84-28F2-4A47-8C67-05400D1CDA57}


って観てっっ!!キラキラ
このゆぽたんの美味しそうな顔爆笑
めっちゃ可愛いのラブラブラブ
ほんとに美味しそうでさラブラブラブ


そしてまたまた自撮りてへぺろ


{944B508F-F049-4EFA-B9A7-0F7D1FF1D08B}


運転席なりぃ〜ウインク
こんなロリィタでも運転出来るのですニヤリ
違和感ありありだけど笑
こんなペーパードライバーな私でも、宮古島は車がほんと少ないから、安全に運転出来ましたよぉ〜ニヤリブルーハーツ
ちょっと運転に自信付いた照れキラキラ





そんな私の運転で今度は海中公園車


{9E77C0A8-8359-4503-88E4-76C507CCB180}


ここには海の中を体験出来る水族館があるというわけで、その水族館へ照れ


{434EB9F2-8C0B-4E02-A972-D0B10EEAE8D0}


海の中はほんと透き通ってて、魚がハッキリ見えて、楽しんでましたぁ〜おねがい


楽しみながらのまたまた自撮りする2人爆笑


{A5357999-024A-4C38-8717-4980C273C09C}


ゆぽたんを隠し撮りつつ、自撮りしようと思ってたら、ゆぽたんも同じこと考えてらしく、隠し撮りされてました笑い泣きアセアセ


{BF9CC66F-7A4A-4793-8717-B340D9846611}


まんまとやられたわー笑い泣きアセアセ
ほんと何やってんだかって思う私達笑い泣きアセアセ





to be continued…ふんわり風船星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

鈴野陽葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。