2012-02-25 23:05:40

本日2回目(*^_^*) 忍者クラブ??? IN 六本木

テーマ:チワワとヨーキー

続きですひよざえもん ラブラブ


ケーキ教室の後

noriちゃんのお誘いで忍者のイベントへ!!!!!!!!

伊賀忍者の末裔による忍者ショーで

三重県の観光協会の方もたくさんいらしていて

会場には年輩の方多し・・・ぷっ

何やら私には居心地良かったわ~wププッ・・・

業界パルプンテ



食べ放題&1ドリンクなんだけど

食べ物が何やら真っ黒なのw


手裏剣のオブジェかと思いきや

手裏剣クラッカー?

ツナのディップを付けていただきました目かえちゃんへ

業界パルプンテ


フラフープのショーではダンサーさんと一緒に踊っちゃったよえ゛!

〇十年ぶりのフラフープ・・・ププッ・・・

これがなかなか回らないのよね~354354


下のnoriちゃんは抜群の運動神経でしたよハート
業界パルプンテ

忍者のDJ&フラフープダンサーさんと記念写真ハート


ラメのメイクも衣装もめっちゃセクシーなダンサーさんで

後ろ姿に皆さんの視線が釘付けでしたwキャッ☆バラ


業界パルプンテ


数か月ペースで定期的に

忍者ショーを開催していく予定とか・・・目


また見に行きたいな~ニコちゃん
業界パルプンテ


noriちゃんお誘いありがとね~ラブ目


長々とすみませんニコニコあせる

今日も1日お疲れ様~バラ



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

パルプンテさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

わくわくするお食事会ですね!!
手裏剣のクラッカーすご~い!! 
それよりフラフープをしたパルプンテさんとのりさん凄いわ~。 楽しそう(*^▽^*)
ダンサーの方の衣装にクギ付けになっちゃうね~。(/ω\)

6 ■無題

前記事のプリン&フィナンシェもとっても
おいしそうですね~!
ラッピングやシールもあって
商品にしか見えないですよ(*^▽^*)
すごーい!!

忍者のイベント?!Σ(・ω・ノ)ノ!
ショーになってておもしろそうですね♪

5 ■無題

付き合ってくれてありがとね(^-^)
でも楽しいイベントでよかったね
\(^o^)/
こういうの大事だよね(⌒‐⌒)
また誘いま~(⌒0⌒)/~~

4 ■無題

ママさん、元気いっぱいですね♪

料理教室…全部売り物みたいでステキ~(*^o^*) お持ち帰りしたら、家族の方も大喜びの一品ですね❤

忍者、楽しそう!
私、ショーパブ系好きなんです。
オモシロいですよね(≧▽≦)
セクシー過ぎて( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

3 ■無題

風邪で寝込んでて><
少しよくなりつつあるから
遊びに来ましたっヾ(=^▽^=)ノ
又、仲良くしてねっ゚+。(*′∇`)。+゚

何だか楽しそうねっ♪♪♪
ってかフラフープやったの?
綾佳絶対ムリだしっ><

流石、チャレンジャーヾ(=^▽^=)ノ
゚・*:綾佳@figaro1558:*・゚

2 ■無題

さっきnoriちゃんところで見た見た!
セクシー衣装で、ココはどこ~?って
思っちゃったよ(笑
楽しいイベントで
まばたき出来なくなりそう(オッサンかぁ!)
昨日のケーキ教室もありがとう^^。
フィナンシェまだ寝かせてる~?

1 ■無題

忍者に心惹かれちゃった~!

なんてセクシー衣装なんでしょうヽ(*'0'*)ツ
こりゃ釘付けになるわな(笑)

忍者クラブに弟子入りして、真剣白刃取りのレッスンしてもらおうかしら~( ´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。