東海最大級の接骨院院長のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

わたしが、監修・販売元の
【のび太郎】が鈴鹿市のふるさと納税品に認定されて、さとふるで購入できるようになりました。 

 

https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1016007

 

◆わか〇生活と同じ生産ラインで品質徹底管理

◆第三者機構にも成分分析してもらったもの

◆国の基準値をクリアした【栄養機能食品】

◆接骨院専門販売

◆成長の過程が全国の加盟接骨院で確認できる

 

成長のメカニズムは解明されています。

 

遺伝的な要素は20-25%であり、親が高いから、

小さいからと初めから諦めることないです。

 

現に当スタッフの180㎝越えのスタッフ3人は

親は170㎝前半です。

 

私の親は183㎝ですが、私は170㎝・・・伸び悩んだ(笑)

 

もし、今の知識があれば、結果は違っていたと思います。

 

子供の成長に必要な事は、

1.睡眠

2.栄養

3.運動

4.親の支援と愛情

 

です。具体的にどれくらい・どんなものをなど詳しく

現場ではご説明します。
 

 

 

 

これからは、鈴鹿市特産品としも
全国の子供達にも成長の手助けに
なれればうれしいです。 

 

 

 

子供成長専用サプリメントは、
三重県では、
◆おおえのき接骨院
◆グランデ接骨院でのみ直接購入できます。

鈴鹿市ふるさと納税品認定の最強サプリメントです。

取り扱い接骨院募集

下記条件を満たしてください

1.エコーが装備してある

2.エコー塾を受ける予定がある

 

onedayエコー塾を7/23日曜日 9時から名古屋で行います。

onedayエコー塾を7/30日曜日 13時から東京で行います。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)