中目黒にあるカレー屋さんというか、
Barというか、カフェです。

目黒川の散歩ついでに、是非ランチデートで!!


cafe Red Book(カフェ・レッドブック)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13019125/dtlrvwlst/925328/

店内はこんな内装、
素敵な色の組み合わせです。

A growing youth has a wolf in his belly

自分はランチしか訪問したことがないのですが、
ランチはカレーのみ!!
サラダとドリンク付きで1000円くらいでした。

サラダはこんな感じ

A growing youth has a wolf in his belly

自分はポークカレーを頼んだんですが、
これが独特の酸味と辛味があって凄く美味しいんです。
ほんとオススメです。

A growing youth has a wolf in his belly

知人はスピナッチカレーをオーダーしてました、

A growing youth has a wolf in his belly

自分もスピナッチ好きなんですが、
今回はポークの勝ちでした!!!!!

なんだか他のお店で飲んでたときの情報によると、
有名だったカレー屋さんのレシピを引き継いだとか、
作ってもらってるだとか。

ちょっとあいまいですみませんが、そんな噂というか事実というか、
まあそんなことはどうでもいいですね。

けどそんな情報抜きにして、
カレーはほんとおいしいです。


ランチデートにオススメです。

コースターやグラスもオリジナルで、
なんだか素敵です。

A growing youth has a wolf in his belly

A growing youth has a wolf in his belly

ディナーメニューも、
なんだか魅力的そうだったので、
次回はディナータイムにチャレンジしたいと思います!!

けどランチデートって、
たまには素敵ですよ。


Buonappetito!!!!!!!





食べログ
http://u.tabelog.com/yo1oy/

zozo
http://people.zozo.jp/yo1oy/
http://p2.zozo.jp/people/?id=104641

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17758645

adieu!!