おはようございます(o^^o)

かなり久々の更新です。

また少しづつ始動できたらいいなとおもってます⭐️

のんびりやっていきまーす!!


最近といえば、、

もっぱら子育てに格闘中。

初めての子育ては、何が正解かよく分からず試行錯誤してます(>_<)

育児書とかみても、ふむふむ思うこともあるんですが、、。
みんながみんな同じようではないと思うので(遺伝や環境で変わると思うので)、一概にこれが正しい!や、この答えはこう!とかおもえず。。

なので、ネットや本など全て鵜呑みにせず、娘の表情や動きを見ながら子育てに奮闘していきたいと思います。


奮闘中、、毎日奮闘中(笑)

最近は、怒りっぱなしです(^_^;)

色々と自分に凹みますー(>_<)

出産前はほとんど怒るという感情を持ってなかったんですが、、でるわでるわ、、(^_^;)

新たな自分発見。。
というか、本当の自分なんですかね。。



子育ては、好きな時に何かして、、、とかの自分のペースでなく、娘のペースで日常メインになるので、まだまだ慣れず、心と体のバランスがうまくいかなかったりします(>_<)
注意、しつけ、、、

と思わないと自分に滅入っちゃう感じです。。

旦那さまは、とても娘にも私にも優しくて、毎日助けられてます✨✨

感謝感謝(>_<)✨✨

ありがとう✨✨!!!!!

そんな旦那さまがいるのにも関わらず、私はよく子育てに悩みます(>_<)(^_^;)


毎日、笑って過ごしたい!!!

悩み過ぎず、楽しんで子育てしよう!!!

子育てといいつつ、親が子に育てられてる!!!

親の行動を見てるみてる(笑)(⌒-⌒; )



今日は、これから旦那さまに娘と一緒にいてもらって、私は美容室へいってきます⭐️

美容室まで電車で結構かかるので、行き帰りと美容室で約5時間。

出産してからこんなに長く離れるのは初めてです(>_<)

出かける時、娘は「バイバ~イ」って言ってて案外あっさりしてたので、こっちが寂しくなりました(>_<)(笑)

いってきます!!!







ブログ、久々の更新です。

妊娠→出産しました!!!!

ただいま、子育て中です!!


毎日、色々ありすぎて、、あっという間の1日で、自分の寝不足も通り越してます(笑)ややへんなテンションの時もあります。


そうそう。レッスンのお仕事は、お休み中ですー

結構わすれちゃってることも多いので、またちょこちょこ勉強してかないと!と思ってます。スキルアップ、スキルアップ♩♩


ありがたいことに
旦那さんの子育て協力が最高に素晴らしいです✨

外で働いてくれて、お家でも私たちの為に動いてくれて、、、(>_<)
今後も感謝の気持ちを忘れずにいようと思います。
思ってるだけだと相手に伝わらないので、言葉で感謝を伝えるようにしないとですね♩
そんなことを考えてると、何か彼のためにしたいなぁと思えてきます(=^ェ^=)



、、、久々の更新でした!

また、ふらっとのんびりと更新をしたいと思います。



iPhoneからの投稿
昨日、髪の毛を真っ黒に染めましたーp(^_^)q


茶系もいいけど、やっぱりもって生まれた色の黒は一番いい♩


オリエンタルな雰囲気になったって美容師さんがいってくれましたー☆


なにやら、美容師さんが教えてくれたパーソナルカラー。


わたしは、黒系の服とか落ち着いた系があうみたいてます(笑)

差し色にオレンジとか赤い靴とかバッグとか明るい色をいれるといいみたい。

ただ、パステル系は、自他共に認める似合わなさ(笑)

カジュアル系よりも、スカート系のファッション(⇦最近特にそう思う(笑))

自分というのをよーーく研究しまーす(笑)p(^_^)q